07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やるね生協♪

2012.03.26 22:00|あれやこれや
生協で買いました。
IMG_0466.jpg


パッと見 これみたいでしょ?
product_photo_01.jpg

まゆみちゃんがおススメしてたから欲しかったんやけど60gで約12,600円てっ。

生協のASTACIA 60g
先週のカタログで特価の2980円でっせ、奥さん。

配合成分も似た感じ。
アスタキサンチン とか入ってるし。  まさに聖子ちゃんがほっぺに乗せてるジェリーそのものやし。

聖子ちゃんとキョンキョンにだいぶ払ってるとみた。

使用感は今初めて着けたところやけど、しっとりしてて肌が食べるジェリーって感じやな。 
それになんか顔がポカポカしてる。 それは風呂上りやからか?

とにもかくにもこの安さがすごーく得した気分♪

サンキュー生協。

さっぱり

2012.02.28 23:48|あれやこれや
まずyチロを切ってもらい、次にNヤ。

意外! 借りてきた猫状態のNヤ。
IMG_0326.jpg 

yチロできあがり
IMG_0327.jpg なぜかサラリーマン風ですが・・・

IMG_0331.jpg 父ちゃんほどでは無いが、くせっ毛と判明・・・


ふたりとも目指したのはコレ
  images.jpg



ゆずこしょう味

2012.02.27 19:39|あれやこれや
ひとくち食べてびっくらこいた。

何これ、うっまー


IMG_0320.jpg マリオもびっくり!

見かけたら食べてみれ。

バレンタインデーどしたな。

2012.02.14 19:55|あれやこれや
本来なら 0個のyチロだけど、今年もちーちゃんから頂きましたよ。
ありがとうね。
IMG_0283.jpg 
IMG_0282.jpg ←今日はずっとパジャマで過ごした人。


私からは、無印のチョコケーキのキットで作ったやつを。 
これめちゃ簡単。
でも小さい。

IMG_0274.jpg 粉糖のかけ方めちゃ雑です。
IMG_0275.jpg もちろん私も食べた。
IMG_0277.jpg 
IMG_0278.jpg 

たまにはええでしょ?

2012.02.08 17:23|あれやこれや
四天王(withこどもたち)で旅行でも行こうかって話しになり、まゆみちゃんのコネでお安く会員制リゾートホテルへ行けることとなり、その旅行の打ち合わせを兼ねてランチへ。

南海グリルでステーキランチ。

どどんと2500円!    お~っ ゼ・イ・タ・ク

nankai.png

肉って最高!

食って食ってしゃべってしゃべって、肝心の旅行計画は・・・?
当日の集合時間が9:00っていうことは決めました。わはは~




