09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

またッ

2012.03.31 15:44|nヤ
またシリ出して遊んでます。

IMG_0522.jpg

実家にて。

2012.03.23 19:19|nヤ
いっときおさまっていた『ぬぎぐせ』がまた再発してます。

なんでかな~?

開放感?

IMG_0440.jpg   
IMG_0448.jpg   IMG_0449.jpg カメラを向けると押入れに隠れました。


ちょうど2年前に生まれましたの。

2010.11.21 14:39|nヤ
11月22日 いい夫婦の日、ついでに私ら夫婦の入籍記念日でもあります。
2才になったよ。
ますます極悪っぷりに拍車のかかるnヤです。 どうぞよろスク。

お祝いに焼肉を食べに行きました。

タレが気に入ったようですね。
Image1086.jpg  Image1087.jpg ペロペロ

Image1088.jpg バーズデープレゼントは磁石でくっつく積み木。すでに1個ありません・・・

IMGP4587.jpg 

おめでとう、おめでとう。

ごっこあそび

2010.11.09 21:19|nヤ
この時期、「まねっこ」や「ごっこあそび」をしだすお年頃ってこどもちゃれんじのDMに書いてあったけどほんまや~

晩ご飯の支度をしてると同じことやりたがるので、包丁は怖いのでナイフを持たせてやった。
ほとんと押さえてる左手で引きちぎってるんやけど、本人は満足げ。
Image1056.jpg

まちがいなくyチロよりも手先が器用やな。

なんやかんや言うても親ばかです。

2010.10.25 20:09|nヤ
コーヒーを飲みながらひとときの憩いの時間。

と、油断した隙に紙の林檎を

ぶちこまれましたっ!

SBSH0094.jpg


怒ったら逆切れで、脱ぎちらかしたズボンをまたコーヒーの中にぶちこもうとするかなりのワルです。

ご飯の時間も一苦労です。
食べやすいように、おかずは一口サイズに切り、ご飯は一口サイズのおにぎりにし、

フォークを持たせると刺しまくっておにぎりの影も形も残らないくらいグチャグチャにされるので、まだ手づかみのほうがマシなんですが、それでも結局はぐちゃぐちゃに握り倒されます。

今日の晩ご飯も、ぐっちゃぐっちゃとこねくり回してるので、
やさ~しく「もう、ご馳走さんしよか?」と聞くと逆切れで、そこらじゅうにおにぎりを投げられました。

くぉるぁ~っ、なにさらすんじゃ~!とかーちゃんの怒り爆発です。

腹立つので前髪まっすぐにしてやりました。
SBSH0097.jpg

ちくしょ~ かわいいやんけ~

