03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

定例会

2006.04.30 17:28|あれやこれや
今回の定例会も、例にもれず『朝まで大富豪』開催!
最初から、大富豪になれて楽しかった~
何回か『大富豪』になって、最後は『ド貧民』にもなって、ラストは『貧民』で終了~ 今回は男性陣が弱かった、ワハハハ

いつも定例会のメニューは何にするか悩むところやけど今回は、

・生春巻き
・鶏の竜田揚げ
・中華風おにぎり
・中華風春雨サラダ
・ピザ
・クリームスパゲティー
・取れたてワカメと豚シャブのサラダ
・ぶどう

こーんなに盛りだくさんなのはめずらしかった。いつもは『鍋~』とか『たこ焼き~』とかばっかやもんねぇ~
私、いま思うとだいたい大人10人くらいの量で考えてたけど昨日は大人と子供合わせて17人もおったんやね。そりょちょっと足りない感があったわけやわ。

寝たのが朝5時半くらいで、yチロに8時くらいに起こされ、10時ころ相方とタッチ交代してまたベッドで就寝。
日差しのため寝室の温度がめちゃ熱くなって目が覚めてもうたんやけど起きたら4時でした。まぁまぁ寝たな。

食べ物の写真撮っとけばよかったなぁ~
