05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いのち会

2006.06.30 22:36|あれやこれや
ひさびさのいのち会。
場所は、いつものニシナカジマミナミカタ。

しゃべりまくって、ビール何杯飲んだかまったくわからんなぁ~
6時開始で、気がつけば11時半をまわった頃。
「ぎゃー、終電無くなるぅー」

すたこらと帰ったけど、やっぱり間に合いませんでした。
かろうじて乗った電車は、私が降りる駅の2コ手前までしか行ってくれへんから、しゃあなしにそこで降りて2駅分くらいやったら歩けるかなぁ~って思ってテクテク歩くことにした。

でも初めてやから道がわからんくって、それに真っ暗やしだいたいの方角に向いて歩いてました。
途中、運命の分かれ道。
右へ行くか左へ行くかで迷うものの、右方向に見たことあるような看板が見えたので右に決定!

ハイッ 残念でした~

見たことあると思った看板は、まったくの思い違いで、やっと見たことある道に出たときそこは、南花田。もうっちょっと行ったら北花田のダイヤモンドシティーじゃん!
うわーん、逆に来ちゃったよぉぉぉぉ

相方はきっともう寝てるやろし、それにあんまり迎えに来てくれたりするタイプちゃうし、タクも走ってないし・・・・
こうなりゃ歩くしかない!と歩いたよ。
ビルケン履いててよかった。
家に着いたときは、夜中の2時頃でした。

朝起きて、相方に話したら「電話したらよかったのに。迎えに行ったんのに。」とサラッと言われました。
『ほんまかいなぁ電話すりゃよかったな』

足痛いっす。

