08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スヌーピー好きです

2006.09.19 11:15|あれやこれや
幼稚園休まして、スヌーピーライフデザイン展に行ってきたよ。

さきに南港のATCをぶらぶら。
ここ、かなーりヤバイっすね。
空き店舗がいっぱいで見るものありません。
アキバ系なフロアがあってその名も「あきば物語」っていう店があった。フィギアとかサバゲーグッズとか、ほかは普通に子供のおもちゃやらも売ってるんやけどそこでyチロに車のゲームさせただけで、しんどくなったので昼ごはんを食べに出ることに。

あっでもATCの外は、船とかがまじかで見れてyチロは喜んでました。

ランチバイキングしに、ハイアットへ。
火曜日はレディースdayなので女性客がほとんどでした。
バイキングでもやっぱホテルがやってるから、食べ物はおいしいしスイーツも充実も品揃え。
ワニの肉もあったよ。ワニは硬かった。

06-09-19_13-25.jpg
写真きらいやったのに最近はカメラ向けるとピースするようになった。

お腹痛いくらい食べて、天保山へ。
幼稚園の遠足で海遊館来たことあるもんやからyチロ興奮して「海遊館行ったことあるで!ふじ組さんのとき行ったことあるねん!(今もふじ組やん!)」を何度もリピートしてました。ププ

06-09-19_14-51.jpg  06-09-19_14-53.jpg

スヌーピー展は子供が楽しむより、大人が見て楽しいものやったかな。
チョコレートでできたスヌーピーとかあったよ。
Tシャツ欲しかったけど、ちょっと高かったので断念。
かまわぬとスヌのコラボ手拭もあって、欲しい柄が売り切れてたから買わんかったんやけど、やっぱどれか買えばよかったかな~

昼のバイキング、食べすぎで晩ご飯は食べれませんでした。
