11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後21日目

2008.12.12 14:24|あれやこれや
産まれない産まれないと言いつつも産まれてくれてくるもんなんですね。

予定日を過ぎること11日目となる11月21日。
おしるしがきてたのでもうそろそろだろうと思ってましたが。

この日はyチロが学校から帰ってきてから仕事が休みだった相方と3人で今年最後のCOSTCOへ。
買い物中もときどき痛いような、それほどでも無いようなっていうのが何度かあり、『破水とかしたらどうしよか?』という一抹の不安もありながらのショッピンぐ~でした。

COSTCOにくるといつも3万以上の出費になるのですが、この日は4万超えでした~ まぁ当分の間来られへんしなと自分に言い聞かせました。
KANATAのカウチンベストが安かったのでうれしくて買っちゃいました。
kautin.jpg めちゃぬくいです。

その夜、とうとう待ちに待った陣痛がやってきました。
そして出てきたのがこのひと。 11月22日(SAT)3時54分 3184g 49cm

nao1.jpg 産まれて翌日のお顔
nao2.jpg お兄様に抱かれて
dinner1.jpg 毎回毎回お楽しみ入院中の食事
dinner2.jpg 全部写真撮っておけばよかった

yチロのときとは別の産院での出産でしたが、こっちの産院のほうがすべてにおいてよかった。
つぎはもう無いけど、聞かれたらぜったいこちらの産院をオススメします。

そしてこちらが昨日のアカンボウです。
nao1210.jpg かなりかわいいで



追伸
陣痛待ちのときにコメントくださった
こはるちゃん        「またランチ一緒にいこな~ほっこりーなの祭典も楽しかったね」
るー             「るーが貸してくれたビーチク引っ張り器めっちゃ役立ったで」
まゆみちゃん        「あのマッサージはできんかった~
NYOKOちゃん       「ほんま予定日からが長かった~」
どうもありがとう。返事できんくってごめんよ。







