07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生日

2006.01.17 10:55|あれやこれや
しっしまったぁーーーっ!

相方の誕生日を忘れてました。

ただしくは、1日間違ってたの。
17日と思ってたのが16日でした。

16日の夜に、
「なんもプレゼント無いのぉ?」と言われ一瞬『?誕生は明日じゃなかったっけ?』と思ったけどよくよく考えたら、
『今日じゃーん!』
「ごっごめん!一日間違ってた。」と正直に謝ったよ。でもほんまに悪いと思ってん。
誕生日忘れられたら悲しいもんがあるよなぁ。(って私か。)

私の中では、『17日はケーキ買って、たこ焼きパーティーでもしよかな。』って考えてたんやけど。

17日は相方の仕事も休みだったので「なんかプレゼント買いに行こかー」と誘ってダイヤモンドシティーに出かけて、アーバンリサーチなど物色したけど欲しいもん無いって言うのでプレゼントは無しになりました。
だって、私の勝手に選んだやつは要らんやろし(好みがうるさいほうなので)、
「ほしたら予算関係なしに何でもよかったとしたら?」って聞くと「あの靴」とTricker'sのブーツ指さしてるし。買えるわけねーじゃん!

結局のところ、また何か欲しいもの出てきたらにしよか、ってことになりました。

たこ焼きパーティー、yチロがまた今食欲ゼロ期なので2人でチマチマ焼きながらビール飲んで、ケーキは要らんって言うからケーキ無しの全然誕生日っぽくなく過ごしてしまった。悪かったかなぁ・・・
でもたこ焼きはうまかった!

コメント

なぬ~ダンナの誕生日忘れただぁ~?
オイラなら泣く(TT)
白○は切れんかった?

ごめん、笑ろてもた。
わたし誕生日は忘れへんけど結婚記念日はよく忘れるわ。

あ、こないだコストコの帰り初めてダイアモンドシティーに行ってん。
30分くらいチョロチョロと服屋さん見たけど欲しいもんなかったー。
また今度連れて。

ご主人のお誕生日を忘れてしまったのね~。
私は、昨年、前日まで、覚えてたのに、当日忘れてて、「おめでとう」も次の日になってしまいました。
結婚11年目になると、こうなるのかしら~。
今年は、御互い、忘れないでおこうね!!

あたしもおととし忘れてて、夜にオカアサンから電話でケーキあるから持って行くわーって電話もらって青ざめた覚えが・・・
さすがオカン、覚えてんのね。

>ま○きのダンナ

泣くのか、おぬし泣くのだにゃ。かわいーのな。ケケケv-415

>たけ

結婚記念日なんか忘れまくりんぐですわ。
でも入籍記念日は覚えてるよ。イイフウフの日(11/22)だから・・・いい夫婦かぁ・・・(遠い目)

>クミリン

クミリンとこ11年も経ったんやぁ、なげーなぁ。尊敬ー

>るー

きっちりしてそうで、きっちりしてないのな、プププ。そぉゆうあなたが好きよ。
オカンにとってはかわいい息子なのだな。
でもyチロの誕生年はつい忘れる。平成13年やったか14年やったか。
非公開コメント

