05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

売れまへんな~

2006.10.22 15:51|あれやこれや
万博お祭り広間でフリマ出店してきました。
去年出店したときに売れ残った衣類はゴミの日に出してしまったので、わたしの服は少なめ。
相方の着ずに放置されたままの服を洗濯しきれいにアイロンがけして、透明の袋に詰めたやつ、あんまり着てなさそうなやつばっかりやったから売れるかなと思ってたけど撃沈。
06-10-22_15-21.jpg 06-10-22_15-19.jpg
1個の車ブースに8名なのでギチギチ。
1日中直射日光浴びつづけ、かるく三十路を越えた私たちには厳しい自然環境でした。

向かいのお店のひともわたしらに負けず劣らず暇そ~
接客より、仲間うちで動物占いに盛り上がりぃのしゃべくりぃの間食しまくりぃのばっか。ハハハ~

最後には「100円でーす。」の声もむなしく買って行ってくれるひとはいませんでした・・・ショボーン

でもでも最終的には出店料などの経費を差し引いても5800円のプラスになりました。
みんなでワイワイと楽しかったので、またやりたいなぁ。『いわゆる祭りやしな』←名言やね。
次回は、衣類じゃないものを出すことにしよう。
服はあかんね。自分もやっぱ誰が着たかわからんもんってあんま着たないもんなぁ~靴なんかなおさらやよなぁ。
今回履物もけっこう持っていったけど、売れたのは1足(だいぶ履きたおしたやつ)だけ。いや1足でも売れたのがすごい。あれ履きはんのやろか・・・?

帰り道、バーミヤンで定食がっつき食いして本日終了~
みなさまお疲れさまでした。

コメント

私も何回かフリマ出してるけど、以外に売れ筋はアクセサリー。もちろんメッキの安モン。
指輪とかピアスも売れたで。昔の要らんやつがあるんやったら、1回出してみたら?
あと、私が出店するとこは、おばさんが多いから、サイズ大きめが人気。お母さんの服とかどうやろか?

■○んき
アクセサリーな、そやな、次はそれで勝負してみるわっ!
しかしながら昔使ってたのんって、どこに直してるんやろ?

あ、知ってるで。
ベッドの下にころがってるはず。

ちゃんと片付けなさーい!!

■○んき
ギャー見てたのねーっ!!
非公開コメント

