05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

遠足

2006.10.26 13:38|yチロ
みかん狩りといも掘り遠足です。
楽しんでくるかな~?
06-10-26_08-38.jpg
幼稚園集合 バスで富田林のやまびこ園へ。

今朝yチロがとつぜん困った顔で「10個持ってこられへん」て言うから一瞬「ん?」って思ったけどすぐに思い出した。
昨日、
「お芋2個とみかんは何個?」←yチロ
「みかんは10個よろしくっ!」←わて
っていう会話したんやった。
そんなん気にしてたんかいな・・・

3時半にまたお迎え。
それまでの時間に、前からずーっとやろうやろうと思って3年近くほったらかしてた自転車のチャイルドシートカバーを替えた。
このチャイルドシート買うときから、絶対シートカバーは替えようと思っとってん。

だってこんなに変な柄。(でもこのまま使ってたんやけどね・・・)
06-10-26_10-43.jpg
どーよっ、この幾何学模様・・・

んで、まえの子供いすリメイクに使ったボーダーをまたまた使うことにしたんだよ。
06-10-26_12-23.jpg

ええかんじちゃう~?

コメント

この間はお疲れ様でした! 楽しかったです。また、誘ってね(^o^)
で、で、聞きたいんですが自転車にこんなシートがついてるの? すんご~くびっくりしたのですが・・・。  初めて見るので、驚いてコメントしちゃいました!

まいど。
ほんまに器用やな。あの自転車のシートってどこのんとかわかるん?
まだまだいらんけど、参考に・・・。ホホh。

ほんまこの自転車シートですぐyチロってわかるよ。でもかっこよくカスタマイズしたね~、さっすがヒロヤン!

■siba-k
フリマ楽しかったなぁ、また一緒にやろな。
このシート、変ってるやろ。
知らんおばちゃんにも声かけられるくらいやで「それどこで買ったん?」って。マウンテンバイク用やと思う。箱の写真がマウンテンバイクに付けてあったから~

■るー
これギブテクで買った新古品やねん。2000円やったと思うわ。取り付け説明書も何語かわからんやつやったし、JISマークじゃなくてドイツの安全保障マークが付いてたからドイツ製やと思うわ~

■サーヤ
がんばったわぁ~
ほんま、はよやりたかってん。あの幾何学模様かなりイケてないやろぉ。

これ、ほんまにかわいい。すぐに目がいったわ。また、おばちゃんに声かけられるで~。(笑)
非公開コメント

