07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヴァリボー

2006.10.28 23:11|あれやこれや
ことしの6月くらいからママさんバレーやってます。
ヴァリボーは小学生の頃、子供会でやってただけで全然どっ素人です。
昼間暇そうな私を見て近所のひとが誘ってくれたの。

今日初めて試合に出してもらいました。練習試合やけど。
ユニフォーム貸してもらってちょびっとだけ出番もあって、緊張したけど楽しかったーー!
まえの練習試合んときは、点数付けだけやったもんねぇ。

漫画「ヨリが跳ぶ」読んでイメージトレーニングはバッチリやねんけど、イメトレだけじゃ打てるわけも無く空振りなんかも織り交ぜぇののアタフタぶりでした。
06-10-28_08-56~00.jpg
yチロが撮ったのでピンぼけだが背番号18の私

yチロもちゃっかりベンチ入り(ベンチ入りと言ってもベンチは無いよ コート横の床に座ってるだけ)して応援してくれました。
メンバーチェンジされコートから戻ってくる私に、
「かーちゃん、へたくそやったなぁ」
子供の目にも明らかに、へたくそやねんわぁ~
くそーっ
中学・高校とバレー部に入ればよかったーーーっと真剣に後悔・・・

家の中でyチロのおもちゃのバスケットボールを打ちまくって自主トレに励んでます。

コメント

おひさ。
ちゃんと正しい「ママ」さんしてるなー^^
大人の団体行動に馴染めないワタシとしてはソンケーのまなざし・・・
ワタシは手が空いたらひっそりこっそりジムにいこかな。

ひろやんは変なマンガ読むな!!(≧▽≦)ぎゃははは!!
わたしけっこうヴァリボー得意やってんけど。
もう体動かんやろなー。
こんど横のグランドでトス練習しような。

yチロのコメント、めちゃおもろい。
ベンチの戻ってきてこんなコメントされたら女子高生にいじめられても、へこめへんわ~。
yチロサイコー。

■るー
何言うてんのぉ、るーも既にヴァリボーチーム「マツロク」メンバーやで。

■まゆみたん
ぉぉおおお~トスレンやろうぜ~
まゆみたん、背高いしヴァリボー体型よぉ。
でもエースの座は渡さなくてよっ
「ヨリが跳ぶ」おもろいでー。絵はイマイチやけどぉ。

■エイメン
あの子はまだバレーやってるんかなぁ?顔忘れたけど。エイメンは床ダンッ!ってやられたから覚えてる?
あんな高校生おったら即効やめてるけど、みんなええオバチャンばっかりで楽しくやれてるで~yチロも「ちっちゃい監督」とか言われてるし。
非公開コメント

