09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピクニック

2006.10.31 10:46|あれやこれや
スイミングの友達と緑地公園で弁当持参ピクニック。
yチロは、この日月に一度の「音楽指導」っていうのがあったので朝ギリギリまで幼稚園休ますかどうか迷ったんやけど、休ますのはやめて私だけピクニック参加。

もちろん、ビール持って行きましたよ。ワハハハ
コンビニ弁当は私だけでした。
もとシェフが作るサンウィッチーを全種類制覇し、自分のコンビニ弁当は食べずおにぎりを頂いたり、カラアゲなんかももらい、それ以外のおかずももらってばっかりでした。うまかったっす。

久々に会ったんやけど、ちょっと見んうちにこどもたちみんな大きくなってて顔のほっぺたも締まってて子供の成長って早いなぁと実感。

幼稚園のお迎えの時間を忘れてたのを、ギリギリ思い出し緑地公園から家までの距離どんくらいあるかわからんけど(来るときは15分はかかってたと思う)、チャリ飛ばしまくり、おしり4つに割れるかと思いながらたった6分で家にたどり着きました。すげー!私。
yチロを着替えさして、また緑地公園までチャリで向かい再参加。すげー!私。
06-10-31_16-12.jpg

楽しかった~♪

コメント

アスリート?

6分て!暴走機関車やな。
おしり4つは知らんけど”ほっぺた4つ”は知ってるで。ププ

すっごく楽しみにしてたのにひとりテンション低くてすんません・・・吐きまくり下しまくりでやっと本日復活しました!!!次回は体調万全でビール飲むぞ!!!

■たけ
ふともも筋肉痛やねんけどぉ、やっぱ昨日のせいだわね。
「ほっぺた4つ」っていじめやな。本人知らんからええかぁ、ガハハハ

■サーヤ
復活したんやな、よかった~今日もまだ寝てるかなって思てたけど、もうビール飲む気なら完全復活やぁ!よしっ一緒に飲むで!
非公開コメント

