05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

753

2006.11.19 20:07|あれやこれや
2006年11月19日(日)雨

あいにくの雨。
朝からバタバタ。
私の着付け(私もキモノ着ましてん)も納得いかへんまま、yチロの着付け。
子供の袴、着付教室で1回だけ習ったのみやったから予想通り全然わからんくって超適当に着せました。

家を出るころ、yチロの袴がずり下がってきて松の廊下状態。
これまた超適当にお直しして車に乗り込み神社へ。
神社についてちょっとすると、またまたyチロの袴がずり下がってきて宮司さんの奥さんが直してくださいました。
帰る頃、もいっかいずり下がりました~(笑)

カメラを持ってたのは相方やってんけど、yチロの写真これしか無いじゃーん、なんでや~、もっと写さんかー!
わたしがカメラ担当すればよかった。後悔・・・・
IMG_3680.jpg


なーんか、雨もパラパラしてたし足元も悪くてご祈祷してもらってからはゆっくりすることなくちゃっちゃと帰ってしまってあっけなく終わってしまいました。

帰ってから、着替えて雨の中なぜかみかん狩に行くことに。
エイメンとR兄弟も一緒で、子供達は雨なんかお構いなしにずぶぬれの泥んこ大将になってで喜んでました。
IMG_3687.jpgIMG_3686.jpg

帰りは温泉に寄ってさっぱり。

コメント

壁lд゜)チラリンコ
写真こんだけって!ひろやんの着物姿は??
でもyチロめっちゃ似合ってるな。
予想通りー!!

■まゆみちゃん
私のんは、着物グズグズでみすぼらしいねん(T^T)
宮司さんが撮ってくれはった写真があるからまた今度見たって~
非公開コメント

