07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

焦ったよ。

2006.11.27 17:37|あれやこれや
先日たけちゃんと、かばこちゃんと3人で「北摂を楽しもう」とばかりに豊中とか吹田らへんをドライブに行きました。

んで、フルーツ餅やさん(私は買わへんかったのやけど)とチーズケーキやさんへ。チーズケーキやさんは巷でうわさ(?)の「delicius(デリチュース)」っていうお店で、チーズケーキを店内で頂きました。
バカウマ!チーズ大好きなのでこんな濃厚なのは好みでした。
06-11-27_17-17.jpg


SAVVYに載ってた雑貨やさんにも住所を頼りに探しながら行ったんやけど、店の狭さと商品の少なさにがっかり。
ちょうど一緒にお店に入った別の親子がいたんやけど、小学生低学年らしきその息子ちゃんが入るなり「せまっ!」っと言うてたもんね。ププ

ほんで帰りは、堀江のジャーナルでお買い物。これが一番楽しかった。
家に帰って紙袋を開けると、中からたけちゃんが購入したものが・・・・
ぎゃっ私間違って持って帰っちゃった~

というわけで、今日たけちゃんちに間違って持って帰った服をお届けにあがりました。
クレープを焼いてくれて楽しいひとときをありがとう。クレープうまかったっす。

yチロのお迎えの時間があったけどギリギリまでしゃべってて、帰り道車が混んでて超あせりマクリング!
『間に合うか?!無理か?!』と自問自答しながら、やっぱ無理っ!と分かり、ご近所のまゆみちゃんにTEL。仕事がちょうど終わったところの彼女に「間に合わねーだよ、かわりにお迎えたのんます!」とお願いしました。
ほんまにほんまにありがとう。
雨の中、チャリをすっとばしてお迎えに行ってくれて。
こんどナニさしてもらいますんで・・・♪

コメント

サンキュー ウィズ・ガス♪


デリチュース美味しいよな。
またわざわざ吹田まで食べに行こうさ。

今日は遠いとこありがとう。
yチロのお迎え間に合わへんかってんなー。
ギリギリまで喋りすぎたか・・・。
近所に仲良しさんがいるっていいなぁ、羨ましいわ。

デリチュース!!(゜д゜)すげえうまそー!!

昨日はお役に立ててよかったよ。
ん?ナニしてくれんの?(≧▽≦)ブハ!!
今日パパさんにもお礼言うてもらったがな~。恐縮ですわ。
明日、パーチーやな(´∀`)楽しみ~。

■たけ
思い出したらまた食べたいわぁ~あの濃厚さがたまらんのよ。
往きが40分くらいで行けたから余裕かましとったんがいかんかったわ、へへへ

■まゆみちゃん
ほんまあんときは助かったわぁ~
たこせんまで食べらしてもらってたし(笑)
あんがとさーん♪
非公開コメント

