07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1月25日(出発)

2006.02.01 10:56|aloha!
いよいよ出発当日。朝起きてから一生懸命、旅行準備をしました。(はよせー!)

ジッチが関空まで送ってくれるのでジッチの仕事が終わって家に迎えに来てくれる17:30までの間yチロは暇を持て余しておかしくなってました。

関空に着いて搭乗手続きを済まし、ジッチとお別れして(もちろん帰りも迎えにきてなぁと言うことは忘れません)飛行機の中へ。
一般市民なのでもちろんエコノミー席に座って、機内食は何かなぁなどと話してるうちにいよいよ出発っ!
06-01-25_20-31.jpg

06-01-25_20-31~01.jpg







事前に旅行会社にリクエストしてたチャイルドミール。
ネットの口コミで評判の悪かった旅行会社やったんやけど案の定チャイルドミール、ノースウェスト航空には連絡いってなくってyチロは大人と同じ機内食になっちゃいました。

夜の9時出発やったから飛行機内では、yチロもおとなしく寝てくれてたし、私と相方も機内食食べたら眠気に襲われ(ビールも2本ずつ飲んだしね)わりと早くハワイに着いたって感じ。
日本時間の朝5時(現地時間は朝9時)に着いたことになるのでちょっと早起きしたって感じで軽い時差ぼけはあったけど元気モリモリ~♪

06-01-26_03-58.jpg ノースウェストエアライン
                   さっそくTシャツに着替える。
06-01-26_05-01.jpg  


コメント

非公開コメント

