09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2日目・・・

2007.01.30 12:30|オデカケ
朝食を済ませた相方は、「ほんじゃ行ってくるわ~♪」と出かけていきました。

残された私とyチロは、ホテル前のビーチを散歩することに。
IMG_3817.jpg

やっぱりこの日もあったかくて快適ですなぁ。
私のマネして、すぐ流木を持って帰ろうとするyチロ。
「これ持って帰るわ。」とちょうど指揮棒くらいの木を拾って指揮者のマネして喜んでたんやけど、同じく散歩中の放し飼いラブラドールレトリバーのわんこにその木を奪われ、噛み砕かれてしまいました。ワハハハ

「犬ってかわいいなぁ」とつぶやきながらしょんぼりするyチロ。
新しく流木を拾って持ち帰りました。

チェックアウトの時間ぎりぎりで帰ってきた相方と、また来た道を帰ることに。

せっかく徳島来たんやからやっぱお昼は徳島ラーメン食べなアカンやろ。
ガイドブックに載ってた徳島ラーメンやさんの「巽屋」っていうお店を探して入りました。
IMG_3828.jpg IMG_3830.jpg

あのぉ~
激旨なんですけど~ yチロ残したら食べたろ思てたのに1人前ぺろりと平らげてました。
あぁ~また食べたい。

相方にしてはめずらしく「鳴門の渦潮フェリー乗ろうか。」と驚き発言。
yチロは船好きなので大喜び。
IMG_3831.jpg
この写真は相方に起こられ泣いたあと
このうしろに写ってるフェリーに乗って鳴門の渦潮を見にいったんやけど、ぜんぜん渦巻いてませんでした。まぁ自然現象なのでこんな日もあるでしょう。

IMG_3836.jpg
ライトアップされる明石海峡大橋(見えにくいね)
IMG_3840.jpg

最後はマクドで晩ごはん。ポテト揚げたてでした~♪(庶民の喜び)

コメント

久しぶりのyチロほんまお兄ちゃんになったな~・・・しみじみ。
旅行よろしいな~うちも行きたい!サーファーぱぱさんはまってますな~。
でも大浴場が入れないなんて・・・残念!

部屋のしょぼいユニットバスでの入浴は悲しいよ・・・
すっかりサーファー気取りやで、ほんま楽しいみたいでどっぷりハマッてるわぁ。まぁ趣味ができて何より♪
波がドーノコーノと説明してくれるんやけど右から左~(笑)
非公開コメント

