09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

プリンとえらい違いやなぁ

2007.03.06 14:16|yチロ
2007年3月4日 にちようび

親戚んちでかに鍋パーティー
午後3時スタート
ちゃりんこで行けるところなので、飲めや歌えのカニ三昧。
ぶっといたらば蟹でした。

ここんちのシーズー犬2匹、コロンとリボンです。
yチロとすっかり仲良しで、1人と2匹のやりとりがめちゃおもろかった。

VFSH0020.jpg VFSH0021.jpg

ちなみに、うちの実家のプリン(マルチーズ)はすぐ咬むし、「プリンおいで~」と呼ぶとヴヴヴヴヴヴーーーッツとうなり声を出して威嚇してきます。
ほんとかわいげないやつで、もう10才にもなるおとなのくせに凶暴極まりないんだよっ。
咬むときは手加減無しで、咬まれた時にゃ指に穴が開き、血がボタボタ流れるほどです。まじに。

コメント

ういっす。プリン元気?
私がひろやんちにお泊りした時の「カーラーボロボロ事件」覚えてる?スポンジ製のカーラーは寝てる間にプリンのおもちゃになってた・・・
可愛い顔して凶暴とは。

たらばって食べ甲斐ありそうやな~(じゅる)


■まんき

覚えてる覚えてるー
朝起きたら、スポンジの破片がちらばっとって大笑いやったなぁ。最初何の破片かわからんかったし。
プリン、ほんま顔はかわいいねんけどな・・・・

4月1日楽しみにしてまっせ。yチロも連れてくから♪また、hやとに怒られるんやろな(笑)
非公開コメント

