05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

5才になったよ

2007.03.13 13:16|yチロ
2007年3月13日

生まれてからちょうど5年経ちました。
4才のときとはだいぶ違ってて、誕生日を指折り数えて楽しみにしてた。去年までは誕生日なんかまったく興味なしって感じやったのに・・・

誕生日プレゼント買いにトイザラスへ。
トイザラス着くまでまったく何が欲しいのか教えてくれへん。
何欲しいの?って聞いても「ないしょ」ばっかり、相方がそれでもしつこく聞くと、しまいにはキレ気味に「ないしょって言うてるやろ!」と言う始末。

いったい何が欲しいのか・・・・

トイザラスに着いてyチロが手にしたのは、
3-132.jpg 3-133.jpg ←大きさはこんなもん

・・・・・・・・・・。

あのぉ、こんなもんが欲しいんですか、あなた。
250円です、これ。

なぜかトミカも欲しがらない。
せっかくの誕生日プレゼントなのに、これじゃぁショボすぎるので私と相方で「これは?あれは?」と勧めてみた。

いろいろと勧めた結果、これも欲しいということに。
3-13.jpg
LEGOのフェラーリ
3-134.jpg
相方が必死で作りました。yチロがワイモ君を乗せました。

しかし、あんまり欲が無いのね~
わたしなんか欲の塊のような人間なのに・・・

なにはともあれ、誕生日おめでとう。

夜、R兄タロが「もうケーキ食べた?」とおめでとう(?)電話をかけてきてくれました。(笑)

身長105cm


コメント

おめでとー

yチロ 5歳のお誕生日おめでとう☆
それにしても親に似やんと(ププ)欲がないなー。
最初の画像みて爆笑したわ。

新しい車がきたので土曜日yチロに披露するわ~。

yチロ君おめでと。しかし欲がないなぁ。うちとこは仮面ライダーの変身ベルトやら、リューケンドー!?とかいう剣やらじいちゃん、ばあちゃんが買わされてたわ。そして息子が仮面ライダーに変身したひにゃ、悪者父ちゃんは殴る蹴るの暴行を受けるんですわ
非公開コメント

