05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

服買いすぎ!

2007.03.14 13:31|あれやこれや
うちの相方、服買いすぎ。
クローゼットの整理をしていた相方が、山のように白色のTシャツかかえて「黄ばんでるんやけど、どうしたらいい?」と聞いてきた。

いったい何枚あるねん、これ!
いっぱいあっても着るのは、数える程度。
結局着ないままクローゼットの引き出しに入れっぱなしになった白Tシャツは黄ばんでいくのです。

漂白剤に一晩付けて洗ってみた。
それでも取れない黄ばみ汚れは、洗濯板を使ってシミをこすり洗い。
なんとかシミも目立たなくなったけど・・・
3-14.jpg


これと同じくらいの量の黒色Tシャツを持ってるし、黒と白は基本的にインナー的に使ってるので、普通に着るTシャツもまだまだあります。
シャツとかジーパンとかは、ほんま売るほど持ってます。
カバンも靴も私よりいっぱい持ってます。
(自分のことは棚に上げといて)「あんた、「買い物依存症」やな」と言ってやると笑ってます。(笑)

コメント

ぎょぎょーーなんじゃこりゃー。
画像見て一瞬CGかと思ったよ。
うちのダンナも着道楽。
収納ボックス私より多いし!!
服多いのマジ困るよねぇ・・・
押入れパンパン。

ふふ、それももう後少しで終わりさ。
幼稚園始まったら一斉排除だー!わおー!

Yチロ、おめっとさーーーん。
もう5歳なんて。すごい早いねぇ。
なんとも控えめなオネダリも
イトオシイわ。そういう子には何でも買って
やりたくなるね。うちのヤツみたいな
強欲な子には何も買ってやりたくない・・・(苦笑)

yチロはぴばーすでーヽ(´ー`)ノマンセー
中学になったらイケメンのS先輩になってチィちゃんと付き合ったってな(爆)

パパちゃんめっさお洒落さんやな~。
ほんまにTシャツがCGみたいやわ(≧▽≦)ブハ!
でも良い趣味やと思うわー。
うちのダンナなんかほっといたら全身ウニクロやで。
わしら夫婦もうちょいセンス磨かなあかんわー。
非公開コメント

