05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさ裁縫倶楽部

2007.04.15 13:58|てづくり
わたしんちでひさびさに縫い物のための集合。

まずランチ。
るーとエイメンがスパゲチー、たけちゃんがバゲットとシュークリーム、かばこがから揚げ。おいしかった、ごちそうさん。
VFSH0039.jpg

わたしだけビール飲んでますねん。昼間飲むビールはなんでこんなにおいしいのかしらん?

今回は、みんなまじめに縫い物に励んでましたよ~
わたしも、いらんようになったジーパンでリメイクスカートを作ってみることにしました。
他のみんなは、たけちゃんよりあずま袋を教えてもらいながら仕上げてました。がんばりましたね~
VFSH0038.jpg
いつになくまじめに縫い物をする・・・私はジーパンの縫い目をほどき中。

リメイクスカート完成しましたえ~
VFSH0037.jpg


ちなみにyチロはこの日、ジッチ&バッチと3人で吉野へ花見に出かけてました。さくらライナーってのに乗ったらしい。

コメント

ステキング

珍しく真面目に縫い物したね。
次はみんなで何作ろうか。
その日のうちに完成しそうなのまた考えとくわー。
スカートいいやん。
私のあづま袋は今晩にでも完成しそうだよ。

画像でみた自分のでぶっちょぶりに驚愕!!!


うわー!すげいねー!!
1日で仕上げたん?カワイイやん!
わしも縫うてみよかなー゚+.(・∀・)゚+.゚

持ち寄りランチええね~。楽しそうでうまそ~♪

■たけ
今回はみんなめずらしくまじめなほうやったなぁ。つぎはT子先生にイージーパンツおしえてもらわなあかんな~

■まゆみちゃん
リメイクスカート簡単やったで、ただ縫い目をほどくのがめんどくさいんや~
また今度一緒にしようやんかいさ。
非公開コメント

