09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

yチロの部屋ようこそ~

2007.04.17 16:17|yチロ
yチロの部屋、ようやくなんとか片付きつつあります。
でもまだ大量の不燃物と古紙たちが占領してますが・・・

「自分の部屋」ってのが相当うれしいみたいで、すでに引きこもりです。幼稚園帰ってきてからすぐ部屋へ・・・
「yチロの部屋ようこそ~」を連呼してます。

相方が以前使っててた古いmacを埃を落として電源を入れてあげました。インターネットはできひんけど、お絵かきソフトとか楽しんでる様子。

VFSH417.jpg

でも部屋にひとりは、すぐ寂しくなるらしく私や相方を誘います。
「パソコンパーティーはじまるよ~♪」って。

コメント

片付けがんばってるな~。
私も昨日廊下の収納の大掃除したよ。
物を減らしたいのに片付けてもいっこも減れへん・・・・
「スッキリ暮らす」が目標なのに。

今度yチロ部屋に招待しておくれ。

いつのまにやら物って増えてるよなぁ、たけんちはすっきりして見えるけど・・・

今回の掃除で、kちゃんのエロビデコレクション一掃したら物入れに隙間ができたけ、まだまだ物はいっぱい。
買ったままほったらかしの布も何とかせねば・・・ソファカバー縫おう思てこーた布とか・・・
非公開コメント

