05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸は楽し・・・

2007.05.13 11:02|オデカケ
かばこさんとタケちゃんと3人で神戸へお出かけ。
ランチに入った洋食やさんみたいなお店。
ドアを開けた瞬間、初老の男性が出迎えてくれて『おっいい感じのお店やな』と思ったんやけど・・・
このおっちゃん一言多いんよねぇ~イチイチ
ひとを不快な気にさせる。こっちはお客だよ。
でも味はとってもおいしかった。それだけに惜しいっ
チキンのハーブ焼きは、もっともっと食べたかった。作り方はシンプルなので家でもできそう。

その後、下調べしてたお店を回ってあっという間に夜になってしまいました。
携帯のバッテリがもうダメなのでぜんぜん写真撮らへんかった。ここんとこずっとブログもさぼってたし・・・

買って帰ったもの
07-05-14_11-57.jpgミッフィー50周年記念のマグカップ
07-05-14_11-58.jpg
馬毛のホコリ取りブラシ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬毛を極める

高品質の天然毛を通常の1.5倍、236穴の高密度植毛にしました。豊かな泡立ちとソフトな肌ざわりを実感いただけます。泡立ち優先・W植毛でさっぱりした洗いごこちのソフト、泡立ち充実・マッサージ効果を実感できるミディアム、ボディタオル感覚の洗いごこちのスーパーソフト

馬毛を極める

サイズ420×75×40mm素材・材質柄:ブナブリッスル:馬毛100% ■納期の目安通常ご注文確認後3~4日で発送致します。 ※モニターにより、色の見え方が実際の商品と異なる場合がございます。※ご注文後に在庫切れが発生した場合、納期が遅れる事がございます。(その場合メー
