05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月2日 5日目

2007.06.02 12:57|HAWAII 2007
ハワイへ行くなら土曜のKCC朝市を見逃すな!とのことらしいのでこの日は車でカピオラニコミュニティーカレッジで開かれてる朝市へ行く。

ワイキキからダイアモンドヘッドロードをダイヤモンドヘッドを右手に見ながら少し走るとすぐ見えてきます。
朝11:00までで、着いたのが10:30やったから片付け始めてるお店もチラホラ。
IMG_4115.jpg

IMG_4116.jpg ガイドブックにも紹介されてたパシフィッククールっていうお店。ジンジャーエールのお店やねんけど、ほんまに生姜!って味。辛味もあって風邪のときにもなんか効きそうみたいな・・・おいしかったのでジンジャーシロップをひとつ購入。

その後、カイルアビーチへ向けて出発。
土曜ということもあって、途中のハナウマベイは軽く渋滞。
カイルアも混んでるかなぁと思いながら走ってると、ガラ隙のビーチ駐車場発見。
「ここでええんちゃう~ん」ってことになりました。
IMG_4118.jpg IMG_4119.jpg IMG_4131.jpg IMG_4133.jpg IMG_4139.jpg IMG_4142.jpg
大好きなHUMMERが止まってたのでパチリ

帰り駐車場の看板を見るとワイマナロビーチとありました。空いてて、きれいでカイルアほど風がきつくなくて、いいビーチでした。

夜ご飯は、WAL MART内にあるL&Lでサイミンっつうものを食べた。もひとつなお味でした。薄味のスープにゆで過ぎた麺、唯一の塩味的存在のスパムが一切れ、それがサイミン。

コメント

非公開コメント

