09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

デビアス医師

2007.10.11 13:31|あれやこれや
こないだドクター○ヴィアスから無料サンプル使ってみてほしいとの電話がかかってきた。
いつもならこの手の電話は、相手にしないんやけど「ドクター○ヴィアス」って興味が無いこともなかったので話を聞いてみた。

すんげー長い、話が。
世間ばなしから始まり、自分もシミに悩まされてたけどこの化粧水を使うようになってほとんどノーメークになっただの。

30分以上も話しされて私の貴重な自由時間が無くなってイライラっとしたけどとりあえず使ってみたかったので「ほんじゃまぁ無料サンプル使っててみるから送ってよ」といってみた。
最後に、「また使用感などをおたずねするのにご連絡させていただきます。」やって。
え~、また電話かかってくんのぉぉ

んで、今日でサンプル使用3日目。
たしかに朝起きたとき、毛穴が閉まってるな。
でも肝心のシミはなんの変化も感じられまへんがな。まぁ3日分だからしゃぁないけど。
買ってもいいかな度60%

さっき、かかってきましたよ。
「寒くなってきましたけど、風邪などひかれてないですか?」から始まり、聖子ちゃんの話しやら、桃井かおりはSK-Ⅱ使ってないとか、黒木瞳は海外でピーリングやってるとか。
化粧水使ってみたいけど、高いじゃーん。18900円。
でも効果はありそうな・・・・
買ってもいいかな度70%

なんか、いまならキャンペーンとかで年会費無料の○ヴィアスカードを作って支払いは分割できる。さらに6000円のクレンジングをサービスってのを実にサラッと説明。

18900円、高いけど買う気が無いわけじゃなかったけど、この分割の話しをされて、詳しく聞かんかったけどカードで分割せな払われへんような高額なものをローン組まされてまで買うのは有りえんやろぉぉ~
18900円ちゃうんかいな~
買ってもいいかな度1%

あとでちょっと検索してみたら、半年で16万とか。ダッフンダ

「今ならお得!」っていう、こっちの決断を迫る手口が大きらいな相方の顔が浮かぶ・・・
かなりひつこく迫られたけど、断りました。

電話を切ってからネットで調べてみたら、やっぱりおんなじ手法で催促の電話がしつこいという書き込みがいっぱい。
化粧水が無くなるころにまた電話がかかってきて、またさらに買わされるとか。

お金があったら使ってみたかったけど書き込みみてたら買ってもいいかも度0%になっちまった。

それにしても聖子ちゃんの肌はきれいだ。

コメント

さっそく来ました。ただいま、自宅にパソコンがないので、仕事中にブログを見てるというパラダイス状態!!!
化粧品は、私もいろいろ試したけど、高いのは、続かんわ~。
結局、前のに戻ったりしてる!
それに、高いと、少ししか使わんかったりと、ケチになって、あまり効果が感じられへんこともあるし・・。
私は、乾燥肌やから、かなりコテコテのもん使っております。昔、私の化粧品を使ったことのあるあなたなら、知ってるやろ?

■くみりん
化粧水借りたときは、あまりのベトベトさにもっかい顔洗ったもんなぁ(笑)
パラダイス満喫だーね。またパラダイスのときに見にきて、亀更新やけど。ほほほ

非公開コメント

