05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

尾てい骨強打イタタタタ

2006.01.07 14:39|尾てい骨
きのうT-rei会でのお色気担当mちゃんのお勤め先の新年会へおじゃましてきました。

おそるべし社交家なmちゃん。あたしゃほんと感心しちゃったよ。
取引先のかた達や、上司・先輩・後輩・同期のかた達やら、前に勤めてた会社のとなりの会社の社長さんやらたくさんのかた達が参加されてました。
なんか場違いな3人。私とたけちゃんとインコゥ。
でも皆さん、とっても気さくで楽しい新年会でした。ありがとねmちゃん。

まぁけっこう飲んだのは飲んだんですけどね。
そんなに酔ってないのに私、イスからすっころびました。(←世間ではこれを酔っ払いの言うのか?)
かなり痛い。
夜中も寝返りするのも痛い。
朝起きても、捕らえられた宇宙人みたいな格好で手で壁やら机などで支えないと動くのも一苦労。

そしてすっごくびっくりしたのが、


出っ張ってた尾てい骨がへっこんでる


私の尾てい骨って、普通の人よりもかなり出っ張ってて三角座りとか痛くてできないし、手で触ったことのある人は、ぜったい驚きの声をあげてくれるくらい。
それが、まったく出っ張りが無くなってる。
でもこれって骨が中にめり込んだってこと?

病院に行ってみよう。
おしり見せなアカンのかなぁ・・・かなり恥かしいんですけど。




コメント


まいどっち。

昨日はお疲れさん。
ああいう雰囲気は久しぶりなのでちょっと緊張したけど楽しかったわぁ。

わたしhが楽しそうなの(または酔っ払ってるの)を見るの好きやねん(笑)
こっちも楽しくなるから。
それにしてもほんまmちゃんてよう動くよな、感心しまくり~。
皆に愛されてたよね。

お尻は大丈夫かいな。
皆がビクッとするくらいのコケっぷりやったからなー。
しかも2回・・・
病院でお尻プリッと見せといでよ。
私は発熱の時の尻注射で慣れてるもーん。

どうココ使いやすい?

えぇ!!あのでっぱりがひっこんだの??
びっくり。
病院行ってきてぇ!!
そして詳細をご報告ください。楽しみ。オヤ?

あれコメント消えてる。っていうかupできてなかったのかな・・・

尾てい骨痛い。助けてぇぇ
たけちゃん、注射んときおケツまるだしなん?

火曜日病院行ってくるわ。あぁぁぁ病院ってイヤ。病院いったらまた報告するわなぁ。るーには写メ送ろうか?

画像のupができない。また教えて~

知らんかった~
尾てい骨やられてたなんて…
かなり、すごい、こけっぷりっやたもんね(^^)
会社でブログ見てるから
みんなで大笑いや!!
また、ご参加ください(^^)v
今度はボーリング仮装パーティ?
するかもよ…

えぇーっ会社のみなさんも見てはるのっ?!
はずかすぃーです。あほがばれる?mちゃんよりかしこいか。ププ

非公開コメント

