05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

命会

2006.02.02 09:37|あれやこれや
いつもは、西中○南方まで遠征に行くんやけど今回はめずらしく梅田での「命会」。
梅田だと帰りがちょっとだけ時間に余裕(終電までの時間)があるのでうれしい♪

みんな仕事帰りなので待ち合わせの時間がバラバラ。まず、ば○ひろ(一応男)と2人で天狗へ。ハラペコやったのでここで結構食べてビール2杯ずつ。途中からNYOKOちゃんが合流してちょこちょこっと食べて次に、酒豪ば○みちゃんとモツ鍋屋で合流。

外から店んなかをのぞくと、ば○みちゃん既に一人飲んでてその姿が超ハマッてておもろかった。ワハハ
そっからは、4人でモツ鍋とモツの焼き肉して飲んで食って(おとなも子供も楽しさいっぱい!(関係ないっす))職場(以前私も働いてた)の話とかで盛り上がり。

自分ってモツは苦手やと思ってたけど鍋も焼きもどっちもめちゃウマかった。でもやっぱキモだけは食べれんくってNYOKOちゃんに食べてもらったけどね。天狗で割りと食べてお腹いっぱいのはずやったのに、まだまだ食べれた。やばいわぁ、デブ一直線?
その後また場所変えて飲んだ。(思い出せない、どんなとこで飲んだのか・・・酔ってなかったと思うんやけどなぁ)

この飲み会、いっつも終電逃してまうんやけどこの日は携帯のアラームセットして飲んでたので終電1本前のんに乗って帰れたのさっ。

yチロの妊娠で辞めた会社やけど、ほんま働きやすい職場でした。ここで知り合ったメンバーとこうやって今でも会って楽しいってありがたいことやね。

06-02-02.jpg

左からば○みば○ひろNYOKOちんです。

コメント


めっさ楽しそうやな。
終電逃したらいつでもうち泊まってや。
遠慮は無用。
私も先週久しぶりにOL友と会ったし、来週も超久々な友達に会うねん。
その2回とも中年会で御馴染みのPちゃんが一緒。

ば○ひろって何やねんゆーから、ハンドルネイムやんってゆーといたった☆
もっとカッコエエHNがええんやと。ぷぷぷ!
電車余裕やったんや!
ほんなら御堂筋アッチの入り口ほが近鉄に近かったな(^^ゞゴメンネ

ご紹介頂きました、バカヒロです。(紹介されたっけ?)なぁなぁ初登場でごめんやけど、もうちょっとカッコエエネーミングしてよ?、とNYOKOに愚痴ってました。しかしNYOKOに愚痴っても何の問題も解決しまへん。そこでヒロ!もうちょっとマシなネーミングにしてくれへんかな?

たけちゃん、ありがたいお言葉うれしーざーます。
でもうちの激高タイプのあの人の「絶対帰って来い!誰にも送ってもらうなよ!」っていう声が聞こえそう・・・・
でもいざっちゅうときはヨロシク!

ばかひろでいいやん~ピッタシやしー。
他のんに代えるとすれば・・・ウーン・・・
大昔、河合我聞に似てたってことで「ガンモ」は?(おもんないな)
ばかひろでええやん~ウヒヒヒ
nyokoちんもそう思うやんなぁ。

思う思う~☆
ガンモってGU GU?そりともがんもどき?
とかゆーて遊んどったら(いぢめとったら!?)、
口(?)では負けるからもー書き込まへんらしい(嘘)

★nyokoちん

我聞に似てたのって昔のことやし「ばかひろ」にしとこかー?
いじめられキャラやからな。ウハハハ
非公開コメント

