09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヤフオク

2007.10.17 23:44|カイモン
ほんっとにひさびさに出品してます。
45rpmのsaleで勢いに任せてバカスカ買ってしまったものの、どうにも着こなせない服たちを。
saleでも結構いいお値段するもんで、着ないくせになかなか手放せずにいたのです。

でもね、欲しい靴があってね。
欲しいけどお金が無いのでね。

靴購入の資金調達のために出品してみました。
最近は、私の45rpm熱が下がってるのもあるけどオクでもいまひとつ人気の無い45rpm。
安値開始でがんばってます。
いま7点中3点に入札が入りました~♪
しょっちゅうしょっちゅうチェックしてまうわぁ。

ちょっとヒールのある靴が履きたい気分な私。
夏前から、いっつも見てる服やさんの着画で『コレいいやぁ~ん』と思ってたのがあって、でも値踏ん切りのつかへん値段で悩んでるうちに売り切れてた。そんときは、ご縁がなかったのねと諦めてたのやけど。

その靴がまたもや再登場してきはった。
値段はそのまま。
わたしには高価だ。

エイメンに軽く相談してみたら、
「それくらいするんちゃうのぉ?」とかっこいい返答。
「よしっ!買うぞっ!」とポチっとな。

捕らぬ狸の皮算用的買い物です。
まだまだ靴の値段には到達してないけど、ちょっとは足しになってうれしいな。

コメント

いいね、ヒール靴。
どんなのやろ? 買ったら見せてね。
長らくヒールがある靴は履いてないわ。
昔は9cmヒール履いてたのに(恥)
私は今年こそバレエシューズに挑戦してみたいけど
幅広・甲高やから似合わへんのよね。

オク出したいけど写真撮るのん面倒クサイ~。

■たけ
写真撮んのめんどくさかったで~
撮ろうと思ったらデジカメ電池切れやし、携帯で撮ったよ。

わたしも長らくヒール靴なんて履いてないから足痛なりそ~
でもヒールっつっても3.5cmやねんけどね。土曜日履いてくわ。足痛なっら介抱してな。

バレイシューズ大き目のんやったらいけるんじゃないかい?
非公開コメント

