05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

捕らぬ狸のナントヤラ・・・返上!

2007.11.02 00:25|カイモン
こないだ日記にも書いたヤ○オク、めでたくほぼすべて落札されまして。1点、どーにもこーにも人気のないヤツがおりましてウォッチリスト1のまま自動再出品されとりますが、これはもう諦めた・・・

ほかのやつは、合計41,510円の売り上げとなりました。買ってくださったかた達ありがとう。

もうすでに買っちゃったパンプス(←パンプスって言うのなんか恥ずかしいんやけど、私だけ?)
ヒールのある靴、わたしにはほんまひさしぶり。ってかヒールのある靴なんて履いてたことあったやろか?
いやいや、私にもありましたよ、なんせバブリー世代なもんで。
肩パット入った服着たり、昼休みはトイレで前髪をホットカーラーで巻いたり。ドンダケー
あぁ恥ずかしい。
話しが横みっちゃんにそれました。

買ったのはこんなん。
IMG_9632(4).jpg

このグリーンがいいんだぉ、グリーンだよぉ♪

この靴代は、軽く出たわけです。ヤ○オク、くせになりそう。
でも、出品するのんとか、落札者とのやりとりとか、発送作業とかとかやること多いのでめんどくさがりやの私には億劫なオク・・・ぷぷぷ、夜中にブログ書くとアカンやね。しょうもないこと書いてしまって。

もう寝よっと。



コメント

おおお。かっこええねぇ。
さすがひろやんお目が高い。

3万円のパンプス買って、あと1万円残るからぱーっとどっか連れてってぇな。ぱーっと(´∀`)うひひ。

ステキング

これ素敵やったよ。
大人(というか年相応)な感じで。
私は超チープなバレエシューズを2足買って昨日届きました。
日記にアップするので見てちょ。

■まゆみちゃん
清水の舞台からバンジーする気で買いやした。高いよなぁ。

ぱーっといきたいね~(´∀`)うほほ

■たけちゃん
バレイシューズ見たで。
あれ安かったん?ぜんぜんそうは見えませんよ。ええ感じだわ。
指のつけ根が見えるか見えへんかでえらい違うよな。見えてるとなんかオサレ。

すごいやん!
2足買えるやん!色違いでいっとく?

■エイメン
2足は買えないよぉ。
非公開コメント

