09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございました。

2007.12.31 14:45|あれやこれや
あー、ほんと放置ブログをときどきでものぞいてくださってた皆ちゃん、ありがとうございました。
最後の最後までほったらかしでした、このブログ。
写真なんかは何枚か撮り溜めしてたものもあったのだけれど日の目のみることなく今年も終了ということにあいなりました。

yチロの参観日とか、クリスマスとか、忘年会とか・・・ ネタは無いことも無かったんやけど、
yチロの風邪、発熱、私のぎっくり腰、私の風邪&発熱、yチロの風邪再発でパソコンをまったく触らない日が何日も続いてたんだよ~  まぁ言い訳ですけどね。

さて今年は、皆ちゃんどんな年でしたか?
私は、この一年なんの成長もなかったと反省しております。なんも成長はなかったけど楽しくはあったのですよ。

来年は、なんか違う1年にしたいなと願っております。

それでは、2007年残すところあとわずか、楽しい年の瀬をお過ごしくださいませ。

「笑ってはいけない病院」楽しみだ~




コメント

2008!!
キタワァ*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.:*・
今年も、ランチやカラオケや行こうね!今年もよろしくね!!

あ…。わし来月末で35や…。やなこと思い出した(笑)

■まゆみちゃん
ランチいくで~
カラオケいくで~

35かぁ、ニヤニヤ
って、わしは38って。こわっ

ことしは、バイトでもしようかなぁ~
非公開コメント

