09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱ外にも出ないとね。

2008.01.04 11:36|あれやこれや
冬休みも残り少なくなってきたし、相方も休みやったので3人で錦織公園へ行ってきました。
ここの公園は山の中にあるので、山男なyチロにはもってこい。
遊具もたくさんあるし、この日は家族連れでいっぱいでした。
あったかい日だったので、みんな上着を脱ぎちらかして遊んでたよ。
半そでのお母さんもいてはった。そんなに張り切らなくても・・・

画像 101 画像 104 画像 105 画像 110


yチロって、注意書きの看板に敏感に反応するんやけど。
山に立てられてる「火気注意!」の看板とか。

滑り台横の注意書きもほんまに注意深く読みはるねん。
「あぶないすべり方はやめましょう(絵つき)」を見ては、
「あんなすべりかたしたらアカンやんなぁ。」と頭を下にして滑ってる子を指さして言うてくるねん。
あんた、まじめやねぇ~

「yチロもやってみ。」と滑らす私。
最初はアカンことしてるという感じやったんやけど、だんだんおもろくなったみたいで最後のほうは頭を下にしたり、斜めに滑ったりして楽しんでました。

コメント

今年もよろしゅう

おっ、更新してる!
yチロって誰に似たのか真面目っ子やな(笑)
でもしたらあかん事って楽しいんよねー。うしし

■たけ
やっと更新したわ~

yチロの生真面目さはどっから来たんやろか?
私は、まぁまぁまじめなほうやけどな・・・(それが何か?)

たけちゃんは、いろいろやりそーやもんなぁ~ ニヤリ
非公開コメント

