05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

にんにくパワーッ

2008.01.11 11:06|あれやこれや
いやぁ、モツ鍋めっさうまかった。ひさびさのacos女子会だ。
行ったのは、「蟻月」っていうお店。

店内へ入ったとたん漂ってくる、味噌系のだしの香り~  じゅる
3種類ある出汁のなかから味噌味を注文。
これが、あーた にんにくどんだけ入ってるんすか?っていうくらいにんにくが効いてる。
ぜったいわたしらの口、ちょーくっさいでというくらい堪能してきました。
最後のおじやもまったりにんにく臭全快!

ほんまめっちゃ好きな味で、お取り寄せもできるみたいなので絶対たのんでみようっと。

家に着くとyチロに「かーっちゃん、めっちゃくさい~。くさいから口で息するわ。」と鼻をつままれました。
今日もまだきっと臭いはず。
でもまたまた、今晩もにんにくたっぷり「餃子の丸岡」なのよね~
そんなに精をつけてどーするっ

昨日、待ち合わせまでの時間に心斎橋そごうで45rpmをちら見。
すると、子供服サイズのものが並べられててどう見てもちっこいので、「これ子供サイズですか?」と聞くとおとなサイズとのこと。
どっからどう見ても子供サイズなんですけど。

値段もびっくりSALEで消費税込み2100円。yチロへのおみやげに買うことに。
値札を見ると、もとの値段にこれまたドびっくり25000円!
こんなサイズで25000円って誰が買うんですか~だれか教えて~とココロの中で叫びました。
値段のつけ方、おかしぃって。

20080113(1).jpgインディゴだよ
 20080113002.jpg
袖がじゃっかん長いがピッタリなのだ

コメント

モツ鍋

って食べたことないわー。
そんなににんにく入ってたら私は
1000%ゲーリーやな。

インコゥちゃんと今年は色んなもの食べに行こう!
って話してるねん。
ええもんからチープなもんまで。
ひろも行こな!
まずは高級フレンチからやねー。
でも着ていく洋服ない・・・

おはよう!!
私も行ったよ。蟻月。
私は2種類頼んで両方味見しました。
日航ホテルの水炊きの店も美味しいよ。

■たけ
わたしも高級フレンチにいく服無いわ~
かばんも無いし~
着付けもぐずぐずなので着物もちょっと敬遠気味だし・・・

■siba-k
ひさびさやの~
蟻月いった翌朝の寝室は強烈に臭かったみたい。
ホテルでの水炊きなんて贅沢ぅ~
でも味わってみたいな。
非公開コメント

