07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁縫倶楽部開催・・・・?

2006.02.05 10:36|あれやこれや
ジモトモ達と時々やってる裁縫倶楽部の日です。
ウチに昼前頃ぼちぼちと集まりだして、まずほか弁をオーダーッ!
宅配は混んでるらしく電話してから1時間以上も待たされたっ。
ハラペコなのにぃぃぃ

ほか弁を食べ終わり、インコゥが買ってきてくれた一心堂のいちご大福とコーヒーで食後のデザートタイム。白あん最高ぉぉぉ

その後、歓談・・・

紅茶をいれて、2個目のいちご大福を食べる。

その後、歓談・・・

その後、歓談・・・

その後、歓談・・・

その後、歓談・・・

その後、歓談・・・

その後、歓談・・・

気がつけばもう夜。

まったく縫ってません。裁縫倶楽部部長T子がこの日は来れんかったんやけど居てたら怒りの鉄拳が飛んでたか?

次は縫うよ。またやろなぁ~♪

コメント

・・やっぱりか。
「裁縫倶楽部」という名のお茶会やんな。
次はお茶、参加したいわ。ゼヒ。
昨日は調子はまぁまぁで母さんチと銀行にどうしてもいかんとあかんかったので、
久しぶりに車で外出しました。
帰ってきてどっとつかれたー。
体力つけなあかんけど今しばらくはおとなしく・・かな。クスン。

まいど~(´∀`)裁縫倶楽部楽しそうでんな~♪雑巾くらいしか縫えんけど、またおしえてえな。

トコロデ!!gayoちゃんに聞いたんやけど、萩天の一心堂さんってさ、Sスケ君ママのご実家らしよ!
ほらあの、スパの方のスマイリーな奥さん。
もう分かった??

★るー
うへへやっぱ予想してた?
そぉいえば、ツワリは無いのかい?

★ご近所はん
えぇーっ!そぉなんっ
あのショートカットのナイスバディーママやんな。分かったよ。
一心堂が実家なんー、なんかうれしぃー

ヒロやんしぇいかい!!
あの人感じ良くてファンやねん。ワシ。

今度イチゴ大福買いに行こっと♪

つわりってなぁにぃ~ってくらい。
初期の頃たまに口の中がすっぱかったりしたけど、ご飯パクパク、おかしモリモリでした。だから体重も増減あんましせんかったよー。いつもどおりの食事やもん・・^^;
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。