09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なりきり忍者

2008.05.05 05:35|yチロ
こどもの日

伊賀忍者村へいってきました。
ゴールデンウィークに出かけるなんてめずらしい我が家ですが、せっかくのこどもの日なのでyチロを楽しませたいという親心・・・

1日たったの500円で忍者の衣装を貸してくれます。
赤ちゃんから大人、外国人と普通の格好のひとのほうが少ない?ってくらいに忍者がウヨウヨです。
yチロ希望の紫色の忍者服は人気だったのかもう在庫が無く、濃い青色となりましたが本人は「まぁ紫と似てるから青でええわ♪」と気に入っていました。

050508001.jpg
 青影参上!

忍者になったとたん走る、走る、走るーーーーー

050508002.jpg 050508003.jpg 050508004.jpg
もうすっかり忍者になったつもりのようです。

この格好のままお昼ごはんにうどん屋さんにはいりました。
忍者屋敷はすごい長蛇の列で疲れたけどなかなかおもしろかった。
隠し扉とか、仏壇の下が抜け道になってたりとか。

050508005.jpg
決めポーズ

忍者衣装と刀をジッチに買ってもらい翌日、朝から「忍者の服着たいわ。」というので忍者に変身。
このまま、グランドで自転車に颯爽と乗り、刀を振り上げるyチロなのでした。
060508001.jpg

コメント

あの日、うちのダンナが『グランドに忍者おったで』言うててスルーしてたんやけどyチロやったんやな(爆)

■まゆみちゃん
パパさんもスルーやったけど、
グランドにたむろってるおっちゃん達も遠目に見てるだけで誰もいじってくれへんから妙に気恥ずかしかった~
yチロはもうすっかり忍者に成りきってたけど~

わはは!
○原で、しかもグラウンドでこの格好は笑かすなー。

今日はお邪魔しました。
またゆっくり遊びに行かせてねん。

■たけ
和風顔やからめちゃ似合うねん、これが。

あれ、ほんまええ匂いやわぁ。お花畑にいるようなメルヘン気分味わえるわよ。
非公開コメント

