07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさのUSJ

2008.05.17 09:37|オデカケ
くみりんとかよっちがUSJに誘ってくれたので、もうすぐ期限切れの招待券でひさしぶりにUSJにいってきました。

いつものことやけど、エンジンのかかるのが遅いyチロは、最初私にへばりついてなかなかこども同士で遊ぼうとしないのでイライラ。「かーちゃん、かーちゃん」とウザさ炸裂

170508001.jpg 170508002.jpg


ようやく日も暮れかかったころテンションの上がり出した彼は楽しそうに走りまわり、龍と有ともしゃべってたかなぁ。もう何回も会ってるのにyチロだけ毎回うちとけるのに時間がかかるなぁ~。ふぅ~

ピーターパンのショー、初めて見たけどあんな高いとこロープで吊り下げられてるピーターパンとウェンディーは根性あるなぁ。見てるほうがハラハラドキドキ。

最近めっきり出不精やったけどやっぱ外出せなあかんね。
すっごい楽しかった♪
ありがとう・・・

コメント

そっか。yチロは、どこ行っても「かーちゃん本命」やな。でも、男子はそのうち放れていくから、期間限定やで。
しっかり可愛がったってな。
今度、忍者になったとこ見せて♪

■まんき
腕に「かーちゃん命」って入れそうなくらい私のこと好きやで、彼は。ハハハ
忍者の格好したら、速く走れると固く信じてるねん。おもろいで。
非公開コメント

