07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール出遅れ

2008.07.01 11:57|あれやこれや
セールは行くなら初日派な私ですが、今日相方と一緒に行ってきました。
もう4日ほど過ぎてるしええのん残ってないかなぁとあんまり期待せずに行ってきました。

いちおうこないだ誕生日を迎えた私のためのプレゼントらしい。(でもよく考えたら去年までは誕生日は誕生日、セールはセールで別々に買ってよなぁ~ 今年はいっしょくたにされてもーた)

セール4日過ぎといっても45rpm船場店は今日が初日だったんだよね。
いっときはアホ~ンみたいに1時間前から並び、同じように早くから来て並ぶ人で長蛇の列が店の前にあったのが何なんでしょう?この廃れっぷりは。
今日はお店に着いたとき開店10分くらいやってんけどお客さんもまばら。
何よりいつもは全品50%offやったのがほとんど30%off一部除外品あり!みたいな。
テンションさらに下がる~
キャミワンピを1つだけ買いました。
080701002.jpg


そっから堀江に移動してジャーナルへ。
以外と商品が豊富に残ってる印象で少しテンションが上昇。
腹もそろそろ出てきたのでウエストが大きそうなのを重点的に捜索。
いい感じ(デザインもサイズも素材も)のパンツを4着ほど試着してそのうちのカーキ(かぁきちゃうで)の綿パンと紫っぽい色の超太パンツ(ウエストゴム)がよかったので買うことにしました。
ほかにエスニック柄のワンピース1つ。
このワンピース、相方に見てもらったけど「めっちゃ太って見えるで」と言われて悩んだんやけど~

またまた船場へ戻ってnestrobeへ。
セール開始4日後となればやっぱなんも残ってないやね。

帰ったら宅配便が。 これは自腹。
080701001.jpg

こないだ誕生日やったしな。
これ、ヒール高めやけどつま先側も高さがあるからしんどくない。履いてて楽だね。妊婦でもいけそうだ。

コメント

買うてますなー。
このワンピ、ひろっぽいわ。
こんな柄のスカート持ってなかったっけ、むかし奈良の燈花会に
行った時にはいてたやつー。
今年と来年あたりは燈花会ムリやんなぁ・・・でもまた行こな。

私もこないだワンピ買ったで。久々に超お気に入り!
またオデカケしようさ。

■たけ
このシリーズのロンスカ(死語)もあって迷ってんけど、ウェスト入らんっぽかったし・・・でもロンスカのほうがよかったかも・・・とか思ったりしてる。

燈火花んとき履いてた履いてた~、よう覚えてるなぁ。あれ気に入ってるんやけど変形な巻きスカートで歩きにくいのがたまにきず。
燈火花またいきたかったなぁ~
ことしは無理やなぁ、身体が重すぎて長時間歩くとしんどい。

服買っても着て出かける機会が少ないねん。
いっぱい出かけよう。いっぱい休憩をはさみながらでヨロシク
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。