05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4ばか集合

2008.08.09 13:58|あれやこれや
楽しみにしてたひさびさの集合。
4人揃うのは、まんきが帰省したときだやから年に2回~3回くらいやなぁ。
前回の集合は、大雨の奈良。
今回は、うちの家に来てもらいました。

この日も暑かった。
昼ごはんにほか弁の出前を注文。遅い!遅すぎるでほか弁さん。夏休みで混んでたんやろけど腹ペコすぎておやつに持ってきてくれたフワフワのシフォンケーキとお土産の551の餃子をみんなでがっつきました。
ほか弁食べるやいなや、ダンスの発表会前のかよっち親子が帰らねばならなかったのが残念。発表会前じゃなかったらブッちさせんのになぁ。

しゃべるのに夢中で写真撮り忘れ。

ほんといつも楽しくって時間があっという間だねぇ。

いっつも思ってるんやけど、今度はぜひ東京のまんきんちへ行くざます。
その前にいっぺん、くみりんちにもあそびに行かなあかんなぁ~




コメント

昨日、帰還したで~。鳥取経由で、長い旅やった・・・
その節はおじゃましやした。ありがとうな。
次、会う時は、四人家族やね。
yちろにクリソツなベビーちゃん、楽しみにしてるで。
④ばか、最高v-218

■まんき

帰省先が2つあってうらやますぃなって思うけど、実際はたいへんなんやろな。お金も時間もかかるしな・・・
うちは、両方近所やから田舎ってないから憧れちゃうわ~

つぎは産まれてからやろなぁ、はぁ~あと2ヶ月ちょい長いわ~
非公開コメント

