09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏のおもひで

2008.08.20 10:59|オデカケ
長い長い夏休み、どこへ行くべか~と悩んでましたがやっとこさ決まりました。

伊勢志摩エバーグレイズ
なかなか人気のキャンプ場で予約とるのに一苦労しました。
キャンセル待ちの登録しながら常に空きがでないかHPをチェックしまくり。
ようやく相方が仕事休みの8月20日に1泊の予約が取れました。

朝の6時に家を出て、まず伊勢の海でサーフィンを。
私も8ヶ月の身体を晒してボディーボードを楽しみましたよ~
水圧でお腹が持ち上げられるのでとっても快適♪
yチロが「ボードにもう立てるようになったから、かぁちゃんに見せたいねん」という宣言通り見せてもらいました。あれを立ててると思えるのがすごい。どっからその自信がやってくるのやら・・・
2008082002.jpg サーフィンをする人しかいません。海水浴客はほとんど見当たらない。空いてて、海はきれい。

いよいよエバーグレイズへ。
泊まったのは、カヌー付のキャビン

2008082003.jpg ブランコついてるよ。
2008082004.jpg 2008082007.jpg
 さっそく3人で初カヌー体験。ときどき吹いてくる涼やかな風が気持ちE。3人で乗ってる写真が無いので描いてみました。相方とyチロのTシャツの色が違うとのyチロからの指摘あり。こんなに髪の毛モジャモジャか?との相方からの指摘あり。

2008082005.jpg ハンモックがこれまた気持ちE

2008082006.jpg その晩はアメリカンビンゴが開催されてて盛り上がってました。

2008082102.jpg 2008082103.jpg 翌朝は朝食に自分でパテをこねて焼いて野菜挟んでアメリカンビッグバーガーづくり。でかすぎて箸で食べてます。

2008082101.jpg 朝食後はプールで玉入れ大会。

イベントも盛りだくさんですんごいオススメです、ここ。
チェックアウトするときは、テンションだだ下がりのyチロでした。
絶対また行きたい。

わんこ同伴OKやから、サクラも連れて行けるで~(to るー)

コメント

つぶも連れてっていい?
めっちゃ噛むけど・・・・(泣)

★さくらはきっと現地に到着できません・・・
予測では高速のってすぐにゲロリンパかジョンジョロジョーです。
・・・・オネガイシマスヨー・・・

■たけ

めっちゃ噛むんや、まだ子猫やから歯がかゆいんかなぁ?
にゃんこは飼ったことないけど、見てたらかわいいなぁ。

■るー

そぉかぁ忘れてたーっ
さくらは、車に乗るとこからあかんのやったーっ

うーん、がんばれぇ
非公開コメント

