09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

マリモっこり

2008.08.28 11:19|カイモン
1泊2日くらいの旅行へ出るときいつもいつも悩むのが旅行カバンです。
1泊くらいに持ってくちょうどいいサイズのカバンを持ってないのですよ。

でもなかなか思い描く大きさ 形のものに出会えず、結局南極いつも45rpmのトートバッグ。
大きさはでかいし大好きなヒッコリーなのでええんはええんやけどチャックなんか付いてないので中味がガバチョと丸見えなのがちょっと恥ずかしい。パンツがポロンと落ちちゃったりなんかする危険もある。

でも出会うときは出会うもの。
見つけました。しかもセール価格。
20080828.jpg 

marimekko Classics MATKURI
巾52cm/高さ47cm/マチ23cm/持ち手長さ35cm

これからはカバンどうしよ~って悩まなくて済むわ~ムホホ♪

コメント

いいよね、マリメッコのトート。
私も1泊するくらいの鞄に狙ってたのと同じのかも。

にしても、8ヶ月の妊婦がボディボードするのにビックリ!
先月共通の友人が「ヒロが自転車乗ってた」っていうの聞いて、これまたビックリしたとこやったのに。
くれぐれもお大事に。

私もこれずっと狙ってるねん。
チャック付きっていいよね。

ニンプーのチャリンコ、ニンプーのボディボード・・・
ほんま気ぃつけてや!

■インコゥ&たけ

すでにふたりとも目を着けてたのね、わたしはここ最近偶然に見かけたんよ。アカンボが産まれてからもママバッグとしても使えそうです。

ご心配ありがとう。
自転車は細心の注意を払って乗るようにしてるから大丈夫だと思うよ。
ボディーボードはやりすぎたか。でもひさびさに体を動かしてすごいストレス解消になったよ♪
これからも気をつけまーす。
非公開コメント

