05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

たまには更新

2008.11.05 10:32|あれやこれや
予定日まであと数日ですが、まったくもって出てくる気配なしです。
今日の内診も、もっそ痛かった~
産院の先生にも「もっと歩いてー!」と言われたおしてます。
『歩けっつったってなぁ~』と思いながらも、「はい!」と返事。

今日は相方が休みだったので、学校から帰ってきたyチロと3人でチャリで緑地公園まで遊びにいってきました。ちょっとは運動になったかな?






上の記事とは関係ないけれど・・・
syacho.jpg

風呂上り、このポーズで「社長」とひとこと。
彼のイメージする「社長」とはこんな感じみたいです。
フトミジカイですね。

コメント

おくさん、まさかこいでいったん?自転車・・。
いくら出てきてもいいとはいえ、気をつけてね@_@;

社長・・・氷の微笑のしゃろんすとーんかと思ったわ・・

わはは!

自転車! ええのんかいな~。
ほんま気つけてや。

私はエマニエル夫人かと思った(笑)

■るー&たけ

いつも心配してくれてありがとうごぜーます。
自転車、自分の重みで尻が死ぬほど痛かった。

「えまにえる夫人」て、古いな~
そして、「しゃろんすとーん」も微妙に古い~
(゚c_,゚`。)プッ

んー、さすがのインコゥも、臨月自転車には度肝を抜かれたわ。
歩くのも良いけど、乳首刺激(軽く上下左右から挟んだり、しごいたり)・足の内くるぶしより指3本分上、確か「サンインコウ」のツボを押すのも、陣痛がやってくるお助けしてくれます。

早く会いたい~!

■インコゥ

さっそく調べたら「三陰交」ってツボ、すごいじゃない。
安定期に入ってから三陰交と言うツボに、自分で毎日お灸をしますと、ママの体調が整い、出産時には陣痛もかるく、分娩時間も短くて、産後の肥立もよく、母乳の出もよくなります、また丈夫な赤ちゃんに育ちます。
って書いてあったよ。
いまから押しまくるわ。
ありがとう。
非公開コメント

