05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

陣痛カマーン

2008.11.07 10:36|あれやこれや
今日は仕事が昼までだった相方と学校から帰ってきたyチロと3人で、りんくうプレミアムアウトレットへ行ってきました。

退院時にアカボンに着せる服を買う目的です。
yチロのときのんでほとんど間に合いそうだったので新しいのを買う気ZEROやったのだけど、退院のときくらいきれいなん着せたろかなと思って。
ついでにウィンドーショッピングで歩数をかせぎ陣痛を来させようという気もあったりして。

gapで新生児用のサイズ50
gapbaby.jpg
いろいろかわいいのがあってたまら~んって感じやったけど、首のすわらない新生児には前面全開きになるものじゃないかと着せにくいしなと思うとこれしかなかった。
これしかなかったけど、充分にかわいい♪

そのあとは、bodamをちら見。コーヒーの試飲おいしかった。
ジャーナルもちら見。

ふと気づくと今日のyチロ、すんごいみすぼらしい格好・・・
トレーナーの首がのびてるので中から下着(ほんまに白のランニング)が丸見え。
朝、雨降ってたので丈短なジャージ素材のパンツ。学校行くときは長靴だったので感じなかったけど、帰ってからは素足にクロックス。
ひっひどい。寝巻き姿みたい。

ってことで、yチロにも服を。
gapでストレートジーンズと学校用にナイロンジャンパー(中にフリースついてるからぬくそう)、BEAMSでトレーナー、SHIPSでKEENのニューポートH2。
ychirofuku.jpg

KEENのこのくつ、足むれむれ星人のyチロにぴったり。夏はもちろん、ソックスを履いててもオサレっぽいです。幅広なのもいい。ちなみにyチロの足幅は、EEEの1段階上のFです。そんなyチロの足幅にも充分対応してます。
いいカイモンしたわ~
わたしのものはまったく買ってないのにすごく満足♪

相方も、なんかまたカバン買ってたし。カバン好きやなぁ~

結構歩いたかな、いやそうでも無いか。

コメント

まゆみ

yチロ足むれむれ星人やったんか。吹いたがな!!
BEAMSでトレーナー着てるのN小でyチロだけやで絶対。オサレ小学生やなぁ。

私服の小学校、楽しいけどお金かかるよねぇ。

赤ちゃん産まれたらすぐ見に行くからメールしてなー゚+.(・∀・)゚+.゚

■まゆみちゃん

オサレ小学生なんてめっそうもないわぁ、あの顔、あの体型ですからね、あんまオサレにきまらんのよ。

昨晩も陣痛なしどした。
今週中には産みたい・・・

まだかー

はよ出てこ~い(^_^)♪待っとるぞぉ。

■NYOKOちん

待っててや~
陣痛促進のツボを押してがんばるで~♪

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

あと1日!

明日?予定日??

報告、待ってるし。

■まんき

まだやで~
誰に似たのかのんびり屋ですな。

うまれたらソッコー連絡するしぃ~  待っといてや~
非公開コメント

