09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

生後21日目

2008.12.12 14:24|あれやこれや
産まれない産まれないと言いつつも産まれてくれてくるもんなんですね。

予定日を過ぎること11日目となる11月21日。
おしるしがきてたのでもうそろそろだろうと思ってましたが。

この日はyチロが学校から帰ってきてから仕事が休みだった相方と3人で今年最後のCOSTCOへ。
買い物中もときどき痛いような、それほどでも無いようなっていうのが何度かあり、『破水とかしたらどうしよか?』という一抹の不安もありながらのショッピンぐ~でした。

COSTCOにくるといつも3万以上の出費になるのですが、この日は4万超えでした~ まぁ当分の間来られへんしなと自分に言い聞かせました。
KANATAのカウチンベストが安かったのでうれしくて買っちゃいました。
kautin.jpg めちゃぬくいです。

その夜、とうとう待ちに待った陣痛がやってきました。
そして出てきたのがこのひと。 11月22日(SAT)3時54分 3184g 49cm

nao1.jpg 産まれて翌日のお顔
nao2.jpg お兄様に抱かれて
dinner1.jpg 毎回毎回お楽しみ入院中の食事
dinner2.jpg 全部写真撮っておけばよかった

yチロのときとは別の産院での出産でしたが、こっちの産院のほうがすべてにおいてよかった。
つぎはもう無いけど、聞かれたらぜったいこちらの産院をオススメします。

そしてこちらが昨日のアカンボウです。
nao1210.jpg かなりかわいいで



追伸
陣痛待ちのときにコメントくださった
こはるちゃん        「またランチ一緒にいこな~ほっこりーなの祭典も楽しかったね」
るー             「るーが貸してくれたビーチク引っ張り器めっちゃ役立ったで」
まゆみちゃん        「あのマッサージはできんかった~
NYOKOちゃん       「ほんま予定日からが長かった~」
どうもありがとう。返事できんくってごめんよ。







コメント

かわいいのぉ

とうとうアップしたな(笑)
この前よりも男前になってるやん。
来週実家に帰るのでまた連絡しまーす☆

■たけ

昼間、たまにちょっとの間寝てくれるようになったので更新してみようかと、でもだいたいは寝てる間に大急ぎで洗濯やら片付けやらせなアカンけど~

kちゃんがおるときは、なんやかやと手伝ってくれるんやけどそれにもましてやたら部屋とかがちらるねん。そこにyチロがおったらさらに・・・v-404

またベイベーの顔見にきたってや~♪

端整なお顔立ち。

改めまして無事出産おめでとう!
しばらくは体大事にして赤ちゃんと蜜月しててね◎

ん!!可愛い!!
ものっそい可愛いな!!゚+.(・∀・)゚+.゚

やっぱ赤ちゃんええなぁ。
わたしも3人目はNさんで産むわ。(何?)

ひろやんに赤飯炊いて持って行こう思って小豆買ってきたで~(´∀`)また持ってくね~。

男前っ

よっ。待ってましたぁ~

可愛いやん。目でっかいやん。めっちゃ男前やんv-10

Yチロもすっかり”アニキ~~~”やろね。

はよ会いたいわv-238

しばらく大変やろけど、頑張りすぎず(無いか)にな~

まんき

おめでとうございます!!

無事のご出産、おめでとうございます!!i-260

お久しぶりです!
A会の実家の店の味噌煮込みうどんe-330 を褒めていただいたものです(変な自己紹介ですが・・v-387

ブログ拝見させていただいておりますー
笑ったり、ほっこりしたり、感動したりさせていただいてます。

またA会(やっぱり怪しいですが・・v-387)で、ワイワイお話しましょうね!!元気なお子さんたちにも是非お会いしたいです~




とっても遅ればせ(毎度のことか・・^^;)
おめでとうございます。よかったね。
病院では我が息子hが暴れまして失礼いたしました。なにせ「r弟寄り」なもんで^0^

ほんとにかわいいね。目ぇでっかいな。誰に似たんや?じっち?
またほんとに遠慮せずなんでもいうてや。ゴミだしとか、掃除とかでもええで。
お風呂はインコゥが行ってくれてはるみたいやけど、手が足らん時はおっきがるにぃ~(^^)/

ありがとう

■まゆみちゃん
3人目期待してるで♪
ちみなら余裕やってーっ

赤飯もう食ったんかー?(笑)

■まんき
泣いたら、
「お兄ちゃんおるで~ ひとりちゃうで~」
って言ってなぐさめてるわ。
こないだ初めて郵便局に3人で行ったんやけど、聞かれもしぃひんのに何気に
「11月に産まれたとこやんなぁ」
って誰に言うともなしにアピールしとったわ。

■味噌煮込みうどん (もっと他のHN無かったんかーぃ)
はやく私にもお祝いの言葉言わせてぇやぁ~(笑)

■るー
ほんまかわぃーでー
っていうかイケメン?  いまんとこ・・・
非公開コメント

