FC2ブログ
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カレンダー(月別)

07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング

かーちゃんは楽しかったっす

2009.05.01 01:15|あれやこれや
こども2人を相方に押し付け、四天王の会へ。
まゆみちゃんとgayoちゃんとサーヤとひさびさの飲み会。

みんなおもろすぎ、愚痴ありぃの、教育問題ありぃの、摩訶不思議な話しありぃの、エロありぃのと話しはつきへんけど閉店時間なので仕方がない。ギリギリまで楽しんで、次いつするぅ~?と次回の飲み会の話しをしながらバイバイ。

210501.jpg 
かーちゃんが飲みにいってる間のお子達。
DVDを観てたみたい、最近トムとジェリーにはまっている。
その後、nヤは相当泣いてたみたい。ハハハ




コメント

Re: かーちゃんは楽しかったっす

たのしかったねー(^ω^)

それに料理がどれ食べてもうまかった!!


また大人の毛が生えた話するわな。(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ

父ちゃんも子守お疲れ!!どうもありがとう!!

Re: かーちゃんは楽しかったっす

■まいどちゃん
yチロもいつの日か毛が生えてくるんやろうな、ちゃんと私に見してくれるやろか?
親子でそんな話しを恥ずかしがらずにできるなんて理想だわ・・・

非公開コメント