07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨女なもんで

2009.06.02 17:46|あれやこれや
なぜか長靴が3足も・・・

最初に買ったのはAIGLE、続いてHUNTER。
HUNTERはお高いのでAIGLEにしたもののやっぱり欲しくて昨年安くなってたときに買った。

そしてまた長靴。
っていうかこれはもうショートブーツに見えるべか?

IMGP1615.jpg 
AIGLEもHUNTERもロングロングなのでジーパンをインにするか、スカート履くかしかなかったのやけどこれはいつも履いてるようなゆったりジーパンのときにもいけるじゃぁあーりませんか。


サンキュッパーの安物だろうが、メイドインチャイナだろうが、かわいいので許す!
ただちょっと暑いが・・・

かわいこちゃんが履くとこんな感じ。


オレが履くとこんな感じ。
IMGP1611.jpg へんてこなポーズ言うな! ほんで風呂場かよっ!



コメント


ショートのレインブーツってどんなんかと思ったらイケてるやん!
ガーデニングシューズみたいなん想像してたわ、テヘヘ。
にしてもうまいことええのん見つけますなぁ。

短いのんってガーデニング用みたいのんしかなかなか無いんやけど、教えてもらったバレーシューズ探してるときに偶然に見つけてん。安いしポイント貯まってたから払ったのは800円くらいやねん。ムホホ
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。