07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハピバースデーツーミー

2009.06.12 16:54|あれやこれや
2009年6月12日
39才
来年は40才か~ すげー
IMGP1667.jpg 顔まるっ

先日、まゆみちゃんとフォトフェイシャルしてきましたよ。
アンチエイジングせんといかん年齢バリバリなんでね。
といっても、これと言ってやってないんだけど。
気休めに、ふざけたネーミングのケシミン液なんか使ったりしてるけど。やっすいもんな、効果なんかあるわけないよな。ちなみにケシミンクリームとケシミンペンのライン使い、ワハハハ なんか悲しくなるな・・・

でもフォトフェイシャルはなんかいい感じ、1個だけシミが浮き上がってきた  ような気がするようなしないような・・・
効いてるのかな?
2回目するかは検討中。

そんな39才。

コメント

おめでとー☆
フェイシャル行ってきてんな~。
気持ちよかった?
私もシミ消したーい!
それよかマジでスネ毛脱毛いこおもてます。
城○病院か、近場で探すか悩み中。

ワ・ス・レ・テ・タ。
お誕生日おめでとう!
アンチエイジングね。
私もしばらくサボってたら、顔がえらい老けた感じやわ。
早よ、ごまかさねば。

お誕生日おめでと~!!
いつまでもわたしのファッションリーダー。おされなひろやんでいてね(^ω^)

フォトフェイシャルええ感じやった!!
朝起きたときの顔のもっちり感に驚愕でしたわ。
毛穴にも効いた気がする。思い込みかも知れんけど。来月も行こうや~。プププ。

■たけ
ありがとう♪
フォトフェイシャルなかなか良かったよ。
わたしもすね毛処分したいわぁ。
なんだかんだお金かかるよね~

■インコゥ
インコゥさんは若いわよ~お手入れしてはるって感じよ。
そういえばインコゥさんは無駄毛あんまり無い派?

■まゆみちゃん
日に日に、1つだけシミが薄くなってきた。効いてるかも?
もっと強めに当てたいわ~
2回目行きたいんやけどね。
非公開コメント

