09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

初!

2009.07.07 11:53|あれやこれや
なんだか猛烈に多肉植物の寄せ植えをしたくなり多肉植物をネットでポチリ。
それも35個も買った。

多肉植物用の土と水苔を買ってきて寄せ植え初挑戦。

まず1個目
IMGP2004.jpg
続いて2個目
IMGP2005.jpg
3個目
IMGP2006.jpg

多肉植物寄せ植えはギュッと密着させるとそれなりな感じになるんじゃないかなと、でもやっぱこれってセンスやね。ネットで調べてみても、同じ多肉植物の寄せ植えしてても好きなんとそうじゃないのといろいろ。
自分でやっても好きな感じにはならなかったり・・・センスないなぁ~
とか楽しくやってるうちに、Nヤが起きたので今日はここまで。

アルミに寄せ植えしたやつが好みなので、アルミのカップをまた買いにいこうと思った。

楽しいのでまたやるよ。まだいっぱい多肉のこってるし。

コメント

私も

アルミのんが好みだわ。
35個も買ったって男前やな!
また作ったら見せてや~。
私、服買わない宣言したから
服飾雑貨や生活雑貨に走ってまいそう。
いま狙ってるのはシャンパングラス。
めちゃ素敵やねんけどなくてもええもんやからなー。

今なんだか多肉がアツいよね(笑)

グリーンネックレス好きー(^ω^)

■たけ
わたしも今、生活雑貨の時期やねん。「椀カゴ」探しまくり。多肉は継続中。
服、インテリア、生活雑貨、グリーン このカテゴリーでランダムにぐるぐる回らない?興味が。

で、なぜにシャンパングラス、飲めないのに(笑)
シャンパングラスでシャンパン飲んだら、すんごい素敵やけどさぁ。

■まゆみちゃん
わたしもグリーンネックレス好きだ~
グリーンネックレスが欲しくってネットで検索しまくってたら、35種類まとめてドーンお一人様ってのがあってポチってしまってん。
肝心のグリーンネックレスは入ってなかったぁ。でもアーモンドネックレスなるものがあったのでこれで。
非公開コメント

