05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログやめてないよぉ

2009.09.22 09:35|あれやこれや
おひさしぶりです。
数すくない読者さま、急に秋らしく、っていうか今日なんか寒いくらいですがお元気でしょうか?

夏休みのおかげですっかりブログ離れなわたしでして、夏休みが終わってもなかなか書かない癖が抜けずに今日までやってきました。


IMGP2148.jpg つたい歩きもできるし、足腰を鍛えるため日々スクワットに励む
IMGP2150.jpg yチロと相方で釣りに出かけて漁師さんがハマチをくださった さばいたのは相方 お刺身でいただきました
IMGP2154.jpg お医者さんごっこですか?
IMGP2237.jpg nヤもおにいが大好きで相思相愛
IMGP2311.jpg 油断もすきもありゃしない どこでも登ります
IMGP2343.jpg 最高11歩 歩くとすごくうれしそうです
Image3250919.jpg 相方のパソコン周りはいつも荒されてます

9月21日
ジッチ、バッチ、yチロ、nヤ、わたし(相方は仕事でした)で奈良へ
吉野川で鮎のつかみ取り やな漁体験してきましたよ
Image328092101.jpg Image330092102.jpg Image335092103.jpg Image338092104.jpg
自分でつかまえた鮎はその場で塩焼きにして食べれるよ
卵入りでうまかった~ あたしゃ4匹も食べたよ yチロは3匹ペロリ 
yチロは必ず裸になるな~

こんな感じで夏休み~9月末まですごしてました。



コメント

おひさ

私んとこにコメントくれてたからもしや?
と思い来てみたら・・・めっちゃ久々やな。

nヤもう歩いてるのん? ワオ!
yチロのオケツとか運動会で目が死んでるのんとか
笑わせてもらったよ。
ひきこもり生活が続いてたからみんなに会いたいわ。

■たけ
ひさびさに更新したわぁ、なんかもっと書きたいことあったような気がするけど日が経つと忘れるからアカンね~

「ひきこもり」やったん?!
ブログ読んでたら、めっちゃお出かけしてええなぁ~って思ってたのに。
Nヤじっとしてへんからややこしいけど、みんなでお出かけしたいわ~
非公開コメント

