05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

花博記念公園鶴見緑地

2006.03.15 10:38|あれやこれや
3がつ15にち

2週連続で鶴見緑地公園へあそびに行きました。
花博時代の残骸(?)のような、世界各国59の庭園がおもしろい。きっと全盛期はとっても手入が行き届いてきれいやったんやろうなみたいな・・・
いまでは、「危険立ち入り禁止」のサインがかかってあって今にも崩れそうな建物とかあって哀愁が漂ってて、それがまた私を惹きつける。

そのほかに乗馬スクールもあって馬をまじかで見れたり、めちゃめちゃなっがーい滑り台とかもあってyチロ大喜びでした。

06-03-15_13-39~01.jpg
 中国の庭園にて。
06-03-15_14-00~01.jpg
 大好きな紫の花の前で。

コメント

夜分遅くに投稿させていただいてます、鶴見緑地公園のご近所に住んでますガンモです。鶴見緑地公園は近いということもあり行ったことありまへん。鶴見緑地公園行ったからには花ポートブロッサムには行った?そこもいろいろあって楽しいよ。一度は行ってみな。ばかのも行ったらしいよ。

ブロッサムはスヌーピータウンあった(今年の2月に無くなってもた)ときは結構行ってたで~なんせyチロがスヌマニアなもんで。
ばかひろ、あの近所かぁ。鶴見緑地公園駐車場高いなぁ思っとってん。車止めさしてもらいに行くわ。ワハハ

おひさ

当時、花博で働いてました。
勤めてた会社が出店してたからヘルプに行かされててん。
無国籍料理のレストランの案内役で。

たけちゃん、体調回復したんかいな?はよランチに行こうやぁ。

花博って、バブルの頃やから時給良かったんちゃう?kちゃんのお兄ちゃんも花博でバイトしとった言うとったわ。
非公開コメント

