fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング

パッションホルモン!

2009.10.12 13:50|あれやこれや
近くにできたので行ってきました。

♪コラーゲンゲンコラーゲン♪
の情熱ホルモンへ。

Nヤだけ実家に預けて3人でチャリンコ乗ってね。
店内に入ると満席、待ち客もたくさん。
えらい流行ってるな~と思ったら、今日から3日間半額セールとな。それでか。
待ってる間にもどんどん、お客さん来はるし、清算して帰らはるお客さんにも「お待たせして申し訳ございませんでした」って言うてるし。

30分近く待って席に通されました。
テーブルの真ん中にカンテキを置いて食べるんやけど、Nヤおったら絶対無理!でした。絶対、手突っ込んで食事どころじゃなかったでしょう。

Image348.jpg
いろんな部位のホルモン焼きが食べれて、どれもおいしかった。
トゥルンとした感触がコラーゲーンって感じです。
たらふく食べて、生中も2杯のんで、ごはんも食べて、冷麺(一応3人でシェアしたよ)も食べて余は満足じゃ~

って、こんなに食べてたらアカンやろ。
出産後のデーブな身体。
母乳あげてたら痩せる伝説はどぉなっとんじゃい?!

それでなくてもこないだどうしても欲しくて我慢できんくて買っちゃったmiusaのシャンブレーシャツ。シャンブレー生地好きなもんで・・・たまらんくなって・・・
Image346.jpg
ちょっとピチってるし。
あのその、授乳チュやからティティがちょっとでかくなってるってのもあるんやけど・・・その・・・
でも後姿が完全におば半じゃい!

と、まぁこのままでは着る服着れる服が無くなるので情熱ホルモンの帰りにヤマーダ電気♪に寄ってwiiフィットプラスを購入しました。
Image349.jpg
がんばってダイエットしまーす。


コメント

ちはっス。
また服買うてるし(笑) ええな~。
シャツ、両胸のポケットが可愛らしいな。

いま衣替えの真っ直中やねんけど・・・冬物いっこもあらへん。
去年何着てたんやろ?
こだわりが強すぎてなかなか買えない病なわたくしですが、
また買い物行こうさ☆

伊藤まさこさんの型紙借りっぱなしでメンゴ!
もうちょっと借りててもよい?

■たけ
ほんとは出かけてカイモンしたいんやけど、Nヤどんどんじっとしてなくって・・・ベビーカーのベルトしてても脱出イリュージョンよ。

わたしはクローゼットの中がカオスでぎょうさん服ありそうやのに体型が変わってもうて頭の中で『このコーディネートで』って思ってるのが着てみると太ってるせいで似合わないねん。

型紙ぜんぜんかまへんで、作る予定ないしさ~。

カイモン行きたいね~
でも今はこんどのクラフトフェアのためにちょっとだけ自粛中です。
非公開コメント