05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いらんお金がまた・・・

2009.10.23 10:39|あれやこれや
先日からうちのプリンターが使用不可能な状態やったんですけど。
原因は、インク切れのまま強制的に使ってたためで、でもインクさえ買えばいけると思ってた。
やっぱ、書記なのでプリンター使えないと不便でインク買ってきたもののヘッドが乾ききってしまっていたためインク入れたところで生き返ることはありませんでした。
ヘッドだけって売ってないねんなぁ、メーカー取り寄せするとめちゃ高い!
相方にちょっと怒られました。

k:「インクカートリッジ外したままにしとったらヘッド乾くのわかるやろっ!」って。

h:「そんなんわからんわ。」

k:「常識やで!」

今回は素直に反省しました。わたし。

新しいプリンターを買うことになったんです。

ほんで、昨日またもや。

リビング北側の窓のカーテンがこんな目に。ビッリビリです。

Image358.jpg

犯人は、nヤではありません。

私がやりました。

カーテンに蚊がとまってて、それを指ではじこうとしたら、前から開いてた3cmくらいの裂け目に指が運悪く引っかかったのです。

今日、カーテン買いにいってきます。 トホホ

コメント

うわっ、最悪やん。
ちなみにヘッドが乾くとかそんなん知りませんよワタクシも。

そしてカーテンまで・・・
買って嬉しいものじゃない出費って悲しいよね。

プリンタもらえてすっごいうれしい!ほんまアリガトウv-238
kちゃんも、「よかったなぁ」言うて喜んでるわ。
またお礼にナニさしてもらうから。ムフ

カーテンは、もうお値段以上のニト○で買うことにしたわ~
ええのん欲しいけど、他に使いたいしね。
非公開コメント

