05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

灯しびとの集い

2009.10.31 11:28|オデカケ
前から楽しみにしてた堺クラフトフェア「灯しびとの集い」にいってきた。
ジモ友メンバー、こどももいれて総勢13名。車2台に分乗してのお出かけ。

10時開場でほぼ10時に到着した私達。
わたしのテンションがグーッと上がる。
到着して5分後には、私のお財布からお金が出ていってました。テヘッ
Image365.jpg
スタッフも来てはるお客さんもオサレな人が多くてギロ見してました。
なんでもない長Tにロングスカート、足元はスニーカーなのにオサレオーラがっ!

木のものとかガラスのものが欲しいなと思ってたので、木工作家さんのブースを中心に見ました。
ガラス作家さんのブースでは、ガラスがキラキラしてて涼しげ。
Image362.jpg Image364.jpg Image363.jpg
お昼ごはんを食べて再入場。
食後のコーヒータイム。
Image366.jpg Image367.jpg
一杯ずつ淹れてくれるコーヒーをいただきました。
たらららら~ん♪(動物の森でコーヒーを飲んだときのテーマ)
コーヒーうまーい!

この日のお持ち帰り
Image368.jpg 陶器のオウチ 小皿 ガラス玉(作:T子)
Image369.jpg 山桜のまな板

翌日予定なければもう一回行きたいくらい楽しかった。

次は、我が地元で開催されるアートクラフトフェアへ。
そのときは、出店する側です。


コメント

ほんま

予想以上に素敵ングなイベントやったね。
体調悪かったのに元気になったもん。

実は私も翌日もっかい行きたいなぁって思っててん。
戦利品なかったしね。

ひろが買ったカッティングボード、私も買えばよかった~。

来年もあるなら連チャンで!

■たけ
うん、ほんまに予想以上に楽しかったし興奮した~
来年も絶対行きたいーっ!
来年はもっと思い切って買いたいものだわ。

非公開コメント

