09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

hiro

Author:hiro
ヒロ

大阪府在住
昭和生まれの40代
夫と息子の4人家族
お気楽専業主婦
たまに手作りなもを作ります
コーヒーが好き(ブラック派) 
ショッピング大好き

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

link

つつうらうら


ジオターゲティング


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほんまよくこれだけのメンバーが揃ったなぁ・・・

2006.03.19 11:32|あれやこれや
3がつ19にち 日曜日

もう何年ぶりになるのかなぁ。ほんま久しぶりのメンバーでの集まりでした。

短大卒業後に就職した会社のメンバー。会社名が私がいってたときと変っててびっくりして笑った。
ヘーニ(平成2年入社)、ヘーサン(平成3年入社)、ヘーヨン、ヘーゴの面々10名、その奥さんと子供たち。全員で15人の大人数でした。すごいよう集まりましたなぁ。

おうちを提供してくれたs夫妻どうもありぎゃとー。
お料理まで用意してもろて、いたれりつくせりでした。手作りの生春巻きめちゃおいしかった♪06-03-19_12-33.jpg
生春巻き以外にもエスニック料理が次々と出てきてたいへんやったんちゃうかなぁ?
結局、なんのお手伝いもせんと飲みまくってたなぁと反省・・・

楽しくって、飲み過ぎた。どんだけ飲んだかまったくわからんけど、かなり酔ってました、私。
最初の生春巻きの写真いがい写真とるの忘れた~と思ってたら何枚か携帯に画像が残ってました。全然覚えてまへん・・・

20060320110745.jpg
顔出しOKかわかんないので蛙にしときました。

帰りも、半無理やり的にs馬家族に車で家まで送ってもらってしまって最後まで楽さしてもらいました~ありがとう。

ひさびさの赤ワインにやられたー。
帰ってから吐きました。
ワインはクルね。

この日は飲む気やったので、yチロは置いていったよ~



コメント

ええなー、久々のクダマキ話^^
またいつの日か、一緒に飲んだ暮れる日を夢見て・・・産むわ!そして、チチだすわ!

おう!はよそんな日がくることを願ってまっせ。ってチチ出してるうちは、まっだまだ飲んだくられへんなぁ。
非公開コメント

